ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ど遠投で掛ける良型のデブハネちゃん♪ 最高~\(^o^)/

くっちなしのお はなあが~♪    はなのおおおかおおりがが~♪

くっちなしのお~ しろいはな~♪ おっまえの~よおおな~~♪


はああなああだあったああ~~♪










今時分に咲く くちなしの花の香りをこよなく愛する林でございます(礼)












できるものであれば・・・






















一日中 クンクンしていたい気分でございます(笑)

















そういう訳でございまして(汗)









本日も



鳴尾川尻の導流堤におきまして













ど遠投のエビ撒き釣りでございます\(^o^)/


まあ 僕の場合 アンダー・スローで底撒き器をぶちかます(←お下劣(^^ゞ)ので

たいした距離ではないんですが・・・





本日の遊び場♪
↑本日はエビちゃんハウス地球の割れ目(通称ギャオ(笑))にまたがって設置してみました♪

特に意味はございません(笑)


んで






結果から申しますと・・・




















今日はアタリも少なく(←当社比(笑)) ジアイもなく単発ばかりでした(^^ゞ




















しかしながら・・・

















ど遠投で掛ける良型のデブハネちゃん♪



最高~\(^o^)/



























きゅい~~んと曲がるハネハネ竿(笑)
きゅい~~んと曲がるハネハネ竿(笑)


6:07 メタボおハネさま 56センチメートル\(^o^)/
6:07 メタボおハネさま 56センチメートル\(^o^)/


7:18 メタボおハネさま 58センチメートル\(^o^)/
7:18 メタボおハネさま 58センチメートル\(^o^)/


7:58 ギリハネちゃん♪
7:58 ギリハネちゃん♪


8:36 メタボおスズキさま ジャスト60センチメンタル・ジャーニー(笑)
8:36 メタボおスズキさま ジャスト60センチメンタル・ジャーニー(笑)








終了~♪
終了~♪

フォーシルバーズ 頂戴いたしました(礼)







条件に恵まれ、やりたい釣りができ

それなりに結果も残せたので満足でございます\(^o^)/




ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

伝家の宝刀

導流亭海老蔵師匠(*^^*)

高野山にこもること十余年

山頂から底撒き器を放り投げること数年


奥義遠くで当たったら楽しい拳(笑)


さすがでございます♪


とりあえずこちらに向けてリリースしてくださりましたよね(笑)


ではでは(礼)

やみつきキューリでございます\(^o^)/

ゆまちきさん こんばんは!

ワンカルビの準備が整った者です(*^_^*)


焼きまくってやります(笑)


ありがとうございま~す♪

ほんと遠くで当たらせると



文句なく楽しい♪

遠いところで掛けてさらに沖へビューンと走られると



通常のエビ撒きでは得られないお魚との距離感(笑)


もう






やみつきキューリでございます\(^o^)/





>とりあえずこちらに向けてリリースしてくださりましたよね(笑)

はい♪ もちろんでございますよ(^o^)丿




ご主人さま~~(笑)





地図まで持たせて(笑)

中波止の2番と3番との水道に行き

僕が使っているのと同じようなウキを発見したら



おもいっくそ きっつい前アタリを出してから(笑)


シズシズとウキを沈めるように指示しておきました(*^_^*)

林君(^-^)


林君(^-^)


良型捕獲おめでとうございます(^-^)


加えて昨夜はお疲れ様でした(^-^)


そんな事よりもだよ林君(^-^)


林君(^-^)


いくら酔ったとは言え、ハラミをティラミスパフェに浸けて食べちゃ駄目(笑)(^-^;)


…もう当分肉はいらん(爆)(;´Д`)


次回は海鮮三昧でんな(^з^)-☆


ではでは★☆(*´з`*)☆★

すうちゃま\(^o^)/

すうあんこちゃま\(^o^)/



おはようございます\(^o^)/






ありがとうございます(礼)



梅雨時の


一年で一番コンディションのいい







それも


50センチ台後半の












桐箱に丁寧に一匹ずつ収めたくなるような



最上級のおハネさま(*^_^*)




それを

















訳のわからん(笑)




ど遠投で仕留める











これ以上の喜びがございましょうか?\(^o^)/










焼き肉 最高\(^o^)/(笑)






ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん