ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いただいたウキと今週末の釣行予定♪

いただいたウキたちy(^ヮ^)y
↑いただいたウキたちですy(^ヮ^)y


上から順に 純さん ゆまちきさん takotakoさん にいただきましたy(^ヮ^)y

みなさま ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

またお魚に沈めてもらったときに詳しく紹介させてくださいね^^




今年中にはなんとかなると思います^^;










多分(爆)





今週末は日曜日のみ釣行予定です♪

  


カニにするか

にするか






も考えたのですが・・・




やはり










エビ撒きで銀色のお魚を狙うことにしますy(^ヮ^)y
 






かなり不安ですが^^;


 
スポンサーサイト

コメント

男はだまって・・・

こんばんは!

男はだまって“エビ撒き”でしょう・・・
何の根拠もないですが なんとなく
無責任ですいません(汗)

今週は早々に休竿日決定です(悲)

それでは

おお

良いのんいっぱいもらてええですね~

エビラーに戻るんですね~^^

オハズカシィ

日記に、登場してしまうなんて・・・
お恥ずかしいです(∋_∈)

今は、ラメラメに、ハマッてますんで・・・林さん用に、時間が、ある時に製作しときますm(_ _)m

並べるとヤッパリ不細工なウキです。

ウキウキ^^

てっちりさん こんばんは!

>男はだまって“エビ撒き”でしょう・・・

ハハハ! 前回ウキが見れなかったので^^; 今回は思う存分ウキを眺めることにします^^

できれば沈むところが見たいです(笑)

エビラーの林です(笑)

下山さん こんばんは!

エビラーの林です(笑) 前打ちもフカセもしたいのですが、2本立ては大変そうなので・・・

>良いのんいっぱいもらてええですね~

はい!いっぱいもらいましたy(^ヮ^)y ありがたいです^^

独創的なカラーリング^^

ゆまちきさん こんばんは!

>今は、ラメラメに、ハマッてますんで・・・林さん用に、時間が、ある時に製作しときますm(_ _)m

えっ! いいんですか? ありがとうございま~すy(^ヮ^)y  僕もまたそろそろウキを作ろうかなと思ってます^^

>並べるとヤッパリ不細工なウキです。

いえいえ そんなことないですよ! 僕は独創的なカラーリングが気に入ってます^^

カメラマン?

林さん こんばんは(^o^)/

Tシャツで、手作りウキが、さらに引き立ってますね^^

ウキ、作りはったら交換しません?

ありがとうございま~す^^ 

キッチンさん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ みなさん 上手いこと作ってはります^^

>ウキ、作りはったら交換しません?

ぜひお願いしま~す^^ 秋の”ええとき”までには作ろうと思ってますy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん