ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

てっちりさん♪ まことにコングラチュレイションズでございます\(^o^)/

本日は

じゃりんこさん ハネ釣友会Fさん てっちりさん 鱸斎人さん

本日の遊び場♪
ここのところ通っている鳴尾川尻の導流堤に行ってまいりました(^o^)丿































今日は厳しかったです(^^ゞ




わたくしのしょぼくれた(笑)釣果は


4:54 おハネさま\(^o^)/
4:54 おハネさま\(^o^)/

6:58 キビレちゃん♪
6:58 キビレちゃん♪

このお二方(笑)のみ(^^ゞ



出来ればもう2、3匹釣りたかったな~~


また次回に期待です(*^_^*)






んで


8時頃







てっちりさんがお魚を掛けて長いことやりとりしていたので





見学にいくと・・・
















でっかいお魚がほたえまくっています(驚)








頼まれたわけではないのですが







わたくし 大きいお魚のタモ入れが大好き(笑)なので






掬わせていただきました(礼)
(↑おせっかい(^^ゞ)



ちなみに わたくし 掬うのは好きですが




人に自分のお魚を掬われるのはキライです(爆)









んで




掬わせていただいたのが・・・






















・・・












・・・

















てっちりさん♪ まことにコングラチュレイションズでございます\(^o^)/
てっちりさん♪ まことにコングラチュレイションズでございます\(^o^)/



サイズはここには書きませんが





わたくしが釣ったことのないサイズです(*^_^*)



ちなみにわたくし 今までに70オーバーを21匹 頂戴いたしましたが最高は78センチ(^^ゞであることを



世界中に発表いたしましょう\(^o^)/
(↑意味不明(^^ゞ)


今日はええもん拝見させていただきました(*^_^*)



ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

スズキさん

おっきぃですね♪
先日、岸和田でも90センチオーバーのスズキが上がったようです。
今はシーズンなのか、ハネ、スズキ、チヌはよく釣れているようです。
ま、僕には何故か無縁ですが(ToT)

ありがとうございました(*^_^*)

林さん、こんばんは!


本日は、おつかれさま&ありがとうございました(*^_^*)


ド遠投の釣りおもしろいですね♪
また次回もこれで狙ってみようと思います(^^)

しかし、こんな大きな魚を今まで釣ったことがないので
頭の先までピーコピコとなっております(←かなり意味不明^^;)

ではでは(^o^)丿

ハネハネ星人さま、こんばんわ

今年のハネ釣の皆さんすごすぎです~
広報部長、てっちりさんに続くのは誰なんでしょう?

また、秋の武庫一外側キワキワ祭に参加させてもらいたいと
思ってるので、よろしくお願いします。

初恋さん こんばんは!

自転車通勤をこよなく愛する林でございます(*^_^*)


仕事が終わってから1時間自転車を漕いで帰宅

↑こう書くととてもしんどそうに思えますが

実際は仕事で疲れた体と心を



リフレッシュ\(^o^)/

↑こんな感じでございます(*^_^*)




>おっきぃですね♪

はい♪ この大きさになると 魚というより獣という感じがいたします(*^_^*)

まことにおめでとうございました(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先日はまことにおめでとうございました(*^_^*)

タモに収まった瞬間

自分のことのようにうれしくなりました(*^_^*)



流石でございます(*^_^*)





>ド遠投の釣りおもしろいですね♪

はい♪ 笑けるくらい遠くのウキが





チョンとしてスゥ~♪







ハッとしてGOOD(笑)






最高でございます\(^o^)/






追伸


みさを会(笑)でまたあの時の話を聞かせてくださいね(^o^)丿

げんさん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(^o^)丿

当日はちょっと厳しかったですね(^^ゞ




>また、秋の武庫一外側キワキワ祭に参加させてもらいたいと 思ってるので、よろしくお願いします。

はい♪ ド遠投も楽しいですが

きわっきわ(笑)も楽しい(*^_^*)

またよろしくでございます\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん