ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ネットに接続できません(ToT)

20090823191837
ケータイからかいてます(--;)

パソコンのことは良く分からないのですが、モデムというものを交換したところ、インターネットに接続出来なくなりました(ToT)

ケータイで日記を書くのは僕にとって至難の技(笑)なので、直ってから書くことにします(^^;

でも





少しだけ(笑)



今日は尻無川尻にエビ撒きに行ったのですが、とりあえず○ボーズだけは免れました(^o^)



限りなくボーズに近いのですが(爆)
スポンサーサイト

コメント

直るまで待ってま~す。

ありがとうございま~す(^o^)

てっちりさん こんばんは!

サポートセンターというところに電話したら、新しいモデムを送ってくれるそうです(^-^)

早く書きた~い(^o^)

釣果はさみしいのですが(笑)

エビラー?

林さん こんばんは m(_ _)m

まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、元気に“エビ”を撒いてらっつしゃいますね

さすがです

南海の大決闘で ゴジラとも戦った

あの “エビラ”にちなんだ?

ん?(・_・;)

“エビラー”?

“エビフリャー”?
と、とにかく 頑張って エビ撒きをもっと普及させなければ…
釣り 行きたいなぁ (; ̄Д ̄)

ミニラ?

純さん おはようございます!

小さいガシラを見るとなぜかミニラを連想してしまう林でございま~す(^o^)

今年はなぜかまだエビ撒きで釣れてますね?
僕は2連敗くらいしたら他の釣りをしようかなと思っているのですが、なんとか免れているので(^^;

出来ればこのまま秋まで「ハネ道一直線」でまいりたい所存でございます(^o^)

度々、話題になっていますが・・・

長らく、ご無沙汰致しております。

度々拝見するフレーズで御座いますが、毎年この時期は、海老まきハネの釣果は、思わしく有りませんか?

私は、暑い時期は、釣りを自重していますので、良く解らないのです。
或いは、食性の変化 (鯵、喰ってますか?) でしょうか?

尤も、昼間しか釣行致しませんので、元々、群れを掴めない時は、釣果は果々しくは有りませんが・・・

パソコン直る迄、お返事お待ちしております。

もう少しで、釣りに行けるかなぁ・・・

あらら~

あらら~それは大変ですねぇ~
早く修復させて下さいね。

年によるような気が^^;

ニャンさん こんばんは!

遅くなりました(汗) やっとこさパソコン 直りました(^o^)

”真夏のエビ撒き”なんですが、どうも年によるように思います^^;  まだエビ撒きを始めて間もないころ(今もそうですが・・・)夏に良く釣れた年があったんです^^
イワシが大量に回遊しているのが見えているときでも、エビで釣れました

しかし、全体的にみると”エビがもたない”ミニちゃんだらけ”エサトリだらけ”などで条件は良くないように思います^^;

しかしながら(笑)

今週末もエビを撒く予定です(笑)
他の釣りもしたいのですが、基本的に僕は”ハネラー”なので(爆)

>もう少しで、釣りに行けるかなぁ・・・

ええっ! ほんとですか? よかったです(^o^)  まだ暑い日もあると思いますのでご無理なさらないでくださいね^^

パソコン 直りました(^o^) 

NONさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^  パソコン 直りました(^o^) 結局、何が悪かったのか分からなかったのですが・・・

やっと日記が書けますy(^ヮ^)y 書く気が無くなるほどの釣果なんですが(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん