ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

季節は着実に進んでおります(きっぱり)

本日は

























・・・























・・・





























晴天なり(笑)























本日の遊び場♪
てっちりさん 鱸斎人さん

武庫一に行ってまいりました(^o^)丿






























早速 結果です(苦笑)







薄暗いうちに










いつもの赤黒い口の大きな根魚(笑)を釣ったあと












しばらくして




また












ウキが


















ぽよよよよ~ん♪

沈んでいきました







またもや





さっきのお方かなと思いあわせると
























しっかりとした手ごたえ(*^_^*)




しばらくやりとりすると
















銀色のお魚が(*^_^*)
















久しぶりのおハネさま\(^o^)/




















うれション寸前です(爆)









ちなみに今日の仕掛けは

ハードな遠足仕様(笑)









道糸4号 ハリスも4号です(笑)








今年に入って3号以下のハリスは使っておりませんが
















流石に4号のハリスは















なんだかゴアゴアします(笑)



んで



















5:40 おハネさま\(^o^)/
5:40 おハネさま\(^o^)/




見慣れたえら洗い\(^o^)/と魚体なんですが









毎回 ちょっぴり興奮しちゃいます(^^ゞ
(↑このド変態野郎(爆))


んで

直後に鱸斎人さんも竿を曲げ








ぼくのんよりも少し大きくて太い(笑)おハネさまをゲット♪
(↑ジェラシーでございます(笑))








”今日はどんだけ釣れるねん(煩悩)”










と思ったのですが・・・















結局



納竿の10時まで本命からのアタリはナッシング(^^ゞ







・・・






まあ

今日はこのへんで
















許しといたろ(←負け惜しみ(笑))




んで



帰りに






















11:40 チャーシューメンの半ちゃんセット\(^o^)/
11:40 チャーシューメンの半ちゃんセット\(^o^)/

ニンニクは多め というか たっぷり(*^_^*)

チャーシューはデロンデロン(笑)のバラ肉・オンリー・ユー・おまっえだっけに(笑)でお願いします(懇願)


もちろん



とんこつスープ



すべてゴックンいたしました(*^_^*)






まあ今回はうれしくも厳しい結果となりましたが


季節は着実に進んでおります(きっぱり)





もう









後戻りすることは出来ません(笑)




今後が楽しみです(*^_^*)





ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

シーズン開幕までもう少しというところでしょうか。
ハネハネ星人さまの開幕宣言が楽しみです!

やっぱり

やはり、林さんにはハネが似合いますねぇ(^^)
僕は最近はすっかり、グレにハマっております。ま、グレと言っても、30cm未満の木っ端ちゃんではありますが。
今朝も釣れましたが、とにかくエサとり(5cm位のバリコ)が半端ないです。

そろそろ、セイゴでもいいんで釣りたいとこです。

価値のある一匹ですね( 〃▽〃)裏山です(泣)ウレションじゃばしゃばしちゃって下さい!笑っ
僕も身体中の穴とゆう穴を広げてホンワァとしたいです笑っ
来週は林さんのお気に入りのパイパ○パイセンとれっつふぃっしんぐする予定です笑っ私事な書き込み失礼しましたm(__)m

げんさん こんばんは!


>シーズン開幕までもう少しというところでしょうか。

はっきりとしたことは申し上げらせんが(^^ゞ


例年 もうそろそろシーズンインの季節でございます(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ハネ以外のことは何も考えていない林でございますy(^ヮ^)y
(↑ほぼ実話(激痛))



ぼくもグレの曳きは好きですよ(*^_^*)




5cm位のバリコはほんとやっかいですね(^^ゞ

パ〇パンのパイセン(笑)

もぐらさん こんばんは!

なんとか必死のパッチで1匹 獲れました(*^_^*)




身体中のあらゆる〇ァック・ユー・アス〇ールを全て解放して







宇宙と交信したいと思います\(^o^)/
(↑未知との遭遇(笑))




>来週は林さんのお気に入りのパイパ○パイセンとれっつふぃっしんぐする予定です笑



予告編(笑)



ありがとうございます(*^_^*)






すっぽんぽんのパ〇パンのパイセンとの釣行記



わたくしの大好物でございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武庫川一文字の秋のエビ撒き釣りにいきたいと思っています。
よろしければ武庫川一文字のエビ撒き釣りについて教えておしえてください

ブログいつも見てます!さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪

ありがとうございます(*^_^*)





>武庫川一文字の秋のエビ撒き釣りにいきたいと思っています。
よろしければ武庫川一文字のエビ撒き釣りについて教えておしえてください


毎年毎年同じではないので、一概には言えませんが、例年9月下旬から11月下旬が狙い目だと思います。

秋は特に際を狙うのがいいと思います。

タナは1~3ヒロの間が実績があります。



また具体的になにかありましたらお気軽にお願いします(^o^)丿 

返信ありがとうごいます。
壁際とはどのくらいの間ですか?

ブログいつも見てます!さん こんばんは!

こちらこそありがとうございます(礼)


壁からおよそ30センチ以内ほどのところを流すようにしています(*^_^*)


エサ盗りが非常に多い時は1メートルほど離したところを流すのもいいと思います


ちなみに今日はエサ盗りすら居ませんでした(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん