ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

相変わらず塩対応(笑)

はいり♪

はいりふれ♪

はいりほー♪





はいり♪

はいり♪

ふれっ♪



ほっほ~\(^o^)/




参考資料(笑)
・・・









というわけでございまして(^^ゞ








本日は







もう




知り合って6、7年経つでしょうか?








いつも素敵なパイセン(笑)純さん







本日の遊び場♪
武庫一外向き 2番からちょっと東に向いて歩いてカーブの始まりを少し超えたところ(笑)に行ってまいりました(^o^)丿


5時の一番船で渡り、電気ウキでスタートです(^o^)丿


明るくなってきたころ




超しんきくさ~い(笑)アタリがあったので、じっくり待ってからあわせたところ・・・


















5:55 スモール・レーキビ(笑)
5:55 スモール・レーキビ(笑)



とりあえず









お魚は釣れました♪



しばらくのち






いつものように






ウキが

















ぽよよよよよ~ん♪(笑)





沈んでいき



















ひさびさに登場したハネハネ竿(笑)
↑ひさびさに登場したハネハネ竿(笑)











まことに喜ばしい光景(*^_^*)
↑まことに喜ばしい光景(*^_^*)



んで



















6:15 おハネさま 推定(笑)48センチ\(^o^)/
6:15 おハネさま 推定(笑)48センチ\(^o^)/















・・・

















以上でございます(^^ゞ






この後 9時半の納竿まで




なんもなし(^^ゞ






相変わらず塩対応(笑)の武庫一のおハネさまでした(^^ゞ








このあと大阪に戻ってから

赤い折り畳みの16インチの自転車を購入♪






ご興味ないとは思いますが(笑)


後日


あまりの画像の多さにパソコンから煙が出るような記事を書きたいと思います(爆)


ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^)
ええですねぇ( 〃▽〃)僕だって釣りたいです!笑っ
僕のパイセン。林さんの素敵なパイセン。素敵なパイセンのパイセン。そして何よりも!そんな僕も貴方も誰かのパイセン爆
世の中はパイセンで満ち溢れてます爆
…………チョーシこいてごめんなさい(泣)
僕もまた林さんに観てもらえるようなの釣れる様に精進します
。失礼しました。m(__)m

秋の収穫祭?

林さん♪ こんばんは♪

強風のため、足を踏ん張って釣りをしていたので、足の指に若干の違和感を感じており、「バブ」のお風呂が今日の釣りよりよかったと、心の底から思った 丸ボーズの 「純」です (長っ!!)

流石 「林せんせ」ハネゲット!!
おめでとうございます

楽しくやり取りされておられたので、こっちまで楽しませて頂きました(笑)

まぁ
あれですな

今年の収穫祭は、短期集中型かもしれませんな

台風後が楽しみですね

また
宜しくお願い致します

( ̄∇ ̄*)ゞ

もぐらさん おはようございます!


パイセンのパイセンは




みんなパイセンだっ\(^o^)/


・・・










朝から鼻水を垂れ流している林でございます(笑)






>僕もまた林さんに観てもらえるようなの釣れる様に精進します


いつも楽しく拝見させていただいてますよ(*^_^*)

今回は残念でしたね(^^ゞ



実は僕も

http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-224.html
↑この時に一回だけですが、エビクーラーをひっくり返したことがあります(^^ゞ

足場の悪い岩場に無理やりクーラーを置いたのが原因です(^^ゞ






僕もサナギマンになりました(笑)


いま僕が使っている金属製の足が付いているクーラーは どんなところにも設置でき非常に重宝しております(*^_^*)


http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-561.html
↑参考資料でございます(礼)

純さん おはようございます!

さきほどチューハイにかぼすをスクイーズ(笑)しようとしたところ







大半の果汁を自分にぶっかけてしまった林でございます\(^o^)/


昨日はおつかれさまでございました(敬礼)



ほんとKYK(←トンカツかっ(笑))な武庫一でございましたね(涙目)




>強風のため、足を踏ん張って釣りをしていたので、足の指に若干の違和感を感じており、「バブ」のお風呂が今日の釣りよりよかったと、心の底から思った 丸ボーズの 「純」です (長っ!!)

はい♪ よく分かります(*^_^*)





厳しかったときほど




お家に帰ったときの安堵感(笑)







釣れたときも





お家に帰ってからも高揚感(笑)




(^^ゞ




どないやっちゅうねん(爆)




たぶん


一生この趣味から逃れることはできないと思いますので


よろしければ末永くお付き合いくださいませ(懇願)


またご一緒出来る日を楽しみにしております(*^_^*)

岸和田も

おはようございます(^^)
岸和田も、ミニミニなキビレとチヌが沸いております。そして、5cmほどのバリコも沸いております。ウキがおっ立つまでに、エビちゃんの頭がむしり取られています。

エビ撒きで、ガシラやアコウ、グレ等の日々です。あと、今年はやたら、フエダイのお子様が沸いております。

久々にハネを釣りたいです。
どうすれば釣れるのか教えてくらさい(ToT)

初恋さん こんばんは!

今日もTシャツに短パンでお出掛けしたのですが

帰りはちょっぴり寒く感じた林でございます(笑)



場所によって色々違いますね(*^_^*)

ここ最近の武庫一はエサ盗りすらいない感じです(^^ゞ





>久々にハネを釣りたいです。
どうすれば釣れるのか教えてくらさい(ToT)

わたくしにも分かりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん