ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

DAHON Curve D7

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪

お写真その5♪

お写真その6♪

お写真その7♪


お写真その8♪

お写真その9♪

お写真その10♪

お写真その11♪

お写真その12♪


お写真その13♪

タイヤサイズは16インチ♪





笑けるくらいにちいさい(*^_^*)





片道約1時間の自転車通勤




普通のサイズ(26インチ)の自転車に乗ったほうが当然 楽なんですが・・・






何故か








16インチ♪







後悔はしていない(きっぱり)







ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

真面目な質問(笑)


林君★☆(*´з`*)☆★


このサイズの自転車、街中でよく見かけるけど、中には結構な速度で走ってる人居ますな。


…変速あるからタイヤが小さくともそないにしんどくないのやろか?(`・ω・´)


というのは、車に詰める様な小さな自転車を買おうと思案中なのでございます(礼)


山道でも走れそう?


…てか、電話で聞けって?(笑)(≧▽≦)ノシ


またお暇な時にでも教えてくださいまし。


ともあれカッチョイイ相方ですな(^з^)-☆


素晴らしい\(^o^)/


ボディにハネの鱗を貼り付けなさい(爆)


ではでは週末にm(_ _)m


おはようございます

林さん、おはようございます(^^)


近所の茶店でモーニングなう中のてっちりです
ミックスサンドにホットコーヒーとなっております(礼)
これはBセットで、Aセットはジャムトーストとゆで卵ジャムは苺か、ブルーベリーから選べます・・・



無駄にどうでもええ情報(^^;;


いい自転車ですね、カッコいい(^_−)−☆
これから色んなオプションが加わっていくんでしょうね


ではでは週末に(^O^)/


温泉上がりのしっぽり超変態幹事サマンサ・モンゴメリー様

おはようございます(礼)




当方














林・アヌビアス・ナナと申します(礼)




なぜか




いまだに






















水上葉でございます(笑)







>ボディにハネの鱗を貼り付けなさい(爆)

はい♪ ミニセイゴちゃんを3Dプリンターでコピーしたものにメッキを施し


往年のジャガーのように








エンブレム(笑)として





自転車のヘッドチューブあたりに取り付けたいと思います(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

無駄にどうでもええ情報(笑)

ありがとうございます(*^_^*)


ちなみにわたくしは昨日の朝

歩いて15秒(笑)のところにある松屋でカレーを頂戴いたしました(*^_^*)
(↑さらにどおでもええ情報(笑))



>これから色んなオプションが加わっていくんでしょうね

はい♪ ネットで色々調べて

妄想しまくっております(笑)





>ではでは週末に(^O^)/

はい♪

ミート君のように


ひたいに「にく」の文字が浮かび上がるまで(笑)


ひたすらカルビとロースのみを食べ続けたいと考えております(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん