ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いろんなお魚が釣れました(*^_^*)

本日の遊び場♪

遠足でございます(礼)







早速ではございますが
















結果発表です(笑)





















6:16 グレグレ♪
6:16 グレグレ♪




いきなり良型のグレグレ♪

強烈な曳きにより



眠けが吹っ飛びました(笑)





んで

























6:22 おヒラさま\(^o^)/
6:22 おヒラさま\(^o^)/



相変わらず素晴らしいジャンプ\(^o^)/





魚体が完全に空中に飛び出します(笑)





その素晴らしい光景を目にすると





脳内麻薬がドッカンドッカン放出される気がいたします(笑)





連発を期待し





ドッカンドッカン♪ エビちゃんを上撒きしますが・・・




















6:27 さんちゃん(笑)
6:27 さんちゃん(笑)



そして



















6:34 さんちゃん連発(笑)
6:34 さんちゃん連発(笑)




初めて釣りましたが

ええ曳きしますね~(*^_^*)








6:43 マシュマロ・フィッシュ(笑)
6:43 マシュマロ・フィッシュ(笑)



6:51 オジサンチックなお魚(*^_^*)
6:51 オジサンチックなお魚(*^_^*)

7:18 カラフル・フィッシュ(笑)
7:18 カラフル・フィッシュ(笑)

7:54 ふたたびオジサマ(笑)
7:54 ふたたびオジサマ(笑)

7:58 ホクロちゃん♪
7:58 ホクロちゃん♪

8:39 グレグレ♪
8:39 グレグレ♪


















いろいろ釣れて楽しいです(笑)








ですが


欲を言えば














もう少し銀色のお魚を釣りたい(*^_^*)





ここで入魂さんがお声を掛けてくださいました(礼)

はじめまして(*^_^*)

少しお話をさせていただいてから




ふたたび釣り開始♪



9:26 チヌチヌ♪
9:26 チヌチヌ♪



ほんといろいろなお魚が釣れます(*^_^*)

遠足の醍醐味ですね(*^_^*)



んで




やっとこさ






















10:02 おヒラさま\(^o^)/
10:02 おヒラさま\(^o^)/

魚体が完全に空中に飛び出すジャンプ\(^o^)/

光り輝く素晴らしい魚体♪



ふたたび脳内麻薬がドッカンドッカン放出されます(恍惚感(笑))




連発を期待しドッカンドッカン エビを上撒きすると・・・




いかにもおヒラさまらしいアタリで



























素針をくらい(笑)













ジアイ終了~(^^ゞ





10:53 グレグレ♪
10:53 グレグレ♪







納竿でございます(礼)




集合写真その1♪
集合写真その1♪

集合写真その2♪
集合写真その2♪


お片付けを終えてから入魂さんのところにお邪魔し

楽しく談笑させていただきました(*^_^*)



どこにでも置けちゃうエビちゃんハウス(笑)
↑どこにでも置けちゃうエビちゃんハウス(笑)





ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

遠足最高ですね(^-^)/

やはり遠足の醍醐味ですね♪
良型のグレは、最高に羨ますぃ~~(^^)

クロホシフエダイは岸和田でもよく釣れています。フエダイも。あ、ちなみに幼魚ではありますが。
なので、サイズは関係なく、五目釣りはアッと言う間です(^^;
但し、サイズにこだわらなければです(笑)

今朝は、飲ませをやっていた人が、80cmオーバーのスズキを釣り上げていました。

僕は小物を七目釣り(爆)

昨日は、お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごす事ができ感謝・感謝です。

当方は、ヒラヒラなしで終了しましたが

後日、磯間でフカセをして今回の釣り遠足が終了しました。

帰宅するとたくさんのお土産に喜んで貰いました。

又、お会いした時は、宜しくお願い致します。

初恋さん こんばんは!

おとつい焼き肉の食べ放題に行ったのですが、今日も晩ごはんが焼き肉だった林でございます(*^_^*)

もうすぐキン肉マンに出てくるミート君のように




ひたいに「にく」の文字が現れると思います(笑)


ほんと遠足はいろんなお魚が釣れて楽しいです(*^_^*)





>今朝は、飲ませをやっていた人が、80cmオーバーのスズキを釣り上げていました。

情報ありがとうございます(礼)

ちなみにわたくし

80センチオーバーは釣ったことがございません\(^o^)/



どうやらわたくしは




根っからのハネ釣師のようです(笑)

入魂さん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(*^_^*)

お声を掛けていただき、ありがとうございました(礼)



こちらこそおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)


また釣り場でお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

林さんこんばんは(*^^*)本間に綺麗な海ですね。しかも見たこと無い魚もいっぱい( 〃▽〃)そして最後‥…………のエビ刑務所爆
失礼しました…( 〃▽〃)

憧れます‥…………せっかく資料も添付して下さったのに(;o;)僕は付けれそうにありません。そして勝手に林さんのブログから画像パクってサーセン(///ω///)♪パイセンにも謝らせときます爆
あ、あとチャリ通も一貫してなくてやったりやらなかったりと怠け者ですスイマセンm(__)m

もぐらさん おはようございます!


まだ夜の1時過ぎですが

あえて

「おはようございます」と言わせていただきたい(笑)


痛々しいほどに(笑)ステッカー・チューンされた

エビちゃんずジェイルハウス(笑)をこよなく愛する(爆)林でございます(*^_^*)



ほんと魚種が豊富で楽しいです(*^_^*)





エサ盗りだらけになることも多いですが(笑)



画像はどうぞご自由にパクってやってくださいませ♪





ご主人さま~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん