ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ええもん見せてもらいました(*^_^*)

本日は



当初仕事のはずだったのですが







急遽 お休みがいただけましたので



本日の遊び場♪
遠足でございます(*^_^*)



現地に到着すると




すーさんが(驚)





おはワンコでございます\(^o^)/




んで

一緒に竿を出します♪








完全に日が昇ったころ





アタリがあり あわせると









銀色の物体(笑)が













海中からミサイルのように



















発射されました(爆)



















おヒラさまを初めて釣ってから1年近くになりますが

まだ50センチオーバーはありません(^^ゞ





今 飛翔(笑)した銀色のお魚は







いつもより

ちょっとだけ





大きそう(*^_^*)





























6:09 おヒラさま 51センチメートル\(^o^)/
6:09 おヒラさま 51センチメートル\(^o^)/





おそろしく精悍なお顔(*^_^*)








わたくし♪


このお写真だけで






おつまみなしに(笑)















ハイボール3000㏄はいけます\(^o^)/
(↑いかんでよろしい(苦笑))










おヒラさま 最高~\(^o^)/


エビ撒き バンザ~イ\(^o^)/









・・・












・・・

















ですが



このあとは











しょぼかったです(笑)






7:00 フライング・グレグレ(笑)
7:00 フライング・グレグレ(笑)

7:29 ホクロちゃん(笑)
7:29 ホクロちゃん(笑)

7:59 マイクロミニ・グレグレ(笑)
7:59 マイクロミニ・グレグレ(笑)

8:12 反抗的な目つきのグーフー(笑)
8:12 反抗的な目つきのグーフー(笑)









んで












10時頃に40センチ前後のおヒラさまを針外れでバラシ(^^ゞ


集合写真♪
集合写真♪















11時頃 そろそろ納竿しようかなと思ったところで












すーさん













偉大なる銀色の生命体を仕留めました(敬礼)

































すーさんとおヒラさま73センチメートル(驚愕)
すーさんとおヒラさま73センチメートル(驚愕)

素晴らしいやり取りでした(ブラボー)

↑この大きさでも魚体が完全に空中に飛び出すジャンプをします(驚)







生きた心地がしませんでした(爆)



2人分の集合写真♪
2人分の集合写真♪







上のお魚がわたくしの釣った51センチのおヒラさまですが



なんだか


















ミニセイゴに見えますやん(爆)


なにはともあれ





今回はええもん見せてもらいました(*^_^*)



ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

ええもんですね

最近、飲ませ釣りに精を出すことが多いんですが、えっそえっそとエソばかり(^^;

エビを撒いたら、バリコ、ミニグレ、ミニチヌ、ミニキビレ、ミニフエフキダイ…(-_-;)
たまぁ~~に、マシなガシラかアコウ。
岸和田はまだまだハネが姿を見せまへん。
ただ、飲ませでは、素晴らしいスズキをたまに目にしますが、他人の竿です(ToT)

で、今回のヒラちゃんは、ムニエルですか?

おはようございまっす!(^^)今頃、チャリをコキコキでしょうか?73センチΣ(゜Д゜)ゴイゴイス!笑っ

でも林さんもヤッパりゴイゴイスー!爆
キッチリ50アップ釣られてるんですから(^-^;
僕は南港~深日港の間でしか魚釣りした事ないですが、なので僕はヒラさんとコンタクト取れる事が今んトコ無さそうです笑っ
そんなにヒラさんは規格外なんですか?野池のバスと川のバス位のターボの差があるんですね(°▽°)

初恋さん こんばんは!



>岸和田はまだまだハネが姿を見せまへん。

今年の秋はどこともまだいい話を聞かないですね(^^ゞ

まあ いい時もあれば悪い時もありますよね(*^_^*)



>で、今回のヒラちゃんは、ムニエルですか?

今回はお魚を持って帰ってないんですよ(^^ゞ

進呈いたしました(*^_^*)

もぐらさん こんばんは!

おっしゃるとおりコメント頂いたときは16インチのチャリンコをガシガシ漕いでいる最中でした(*^_^*)

ちなみに




いまだに半袖です(笑)



ありがとうございます(礼)

やっとこさ50センチの壁(笑)を越えることができました(*^_^*)




>そんなにヒラさんは規格外なんですか?

はい♪ 言葉で説明するのはちょっと難しいのですが、実際におヒラさまを釣ってみると誰でもおマルさまとの違いが分かっていただけると思います(*^_^*)


曳きの強さもそうなんですが、とにかくおヒラさまは

飛翔(笑)するんです(驚)






何回も(^^ゞ





まるでシイラみたいに(笑)



でも


あのおマルさまのきっついきっつい前アタリは見れません(泣)


捕食の仕方が違うんでしょうね(*^_^*)




というわけで






今のところ



おマルさまとおヒラさま 両方とも釣っていきたいと考えております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん