ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

自転車にフロントバッグを取り付けてやったのだ(笑)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪

前カゴはあまりつけたくなかったので

ヒップバッグをつけて往復2時間の通勤していたのですが

この時期でもヒップバックが密着している腰あたりが


つゆだく(爆)



不愉快でございます(笑)




というわけで


フロントバッグを取り付けました\(^o^)/


本来的には一番上のお写真のようにハンドルの前側に取り付けるみたいなのですが

僕の愛車(笑)の場合

ハンドルの前に取り付けるとケーブルと干渉し




非常にうざったい(笑)ことになりそうだったので


ハンドルの後ろ側に取り付けてみました(*^_^*)



後ろ側に取り付けることで僕のおひざとの干渉が心配だったのですが




短い足が幸いし(爆)
まったく問題ありませんでした(*^_^*)



容量的にも普段

ケータイ 財布 鍵 ちょっとした自転車用の工具 タオルを運ぶぐらいなので

問題なし

っちゅうか

デカすぎるくらい(笑)


これで

局所的つゆだく状態(笑)から解放され

快適な自転車生活が送れそうです(*^_^*)



ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

その。。。バッグ

林先生♪


コンバンワ♪


昨日も今日も珍しく(笑)釣りをしてない変質者です。(礼)


その。。。バッグ。。。




底撒き器。。。何個入りマッカートニー?



以上(笑)暇人より。(平謝)

ポールとマイケルでセイ・セイ・セイ(←やや難解(^^ゞ)

ゆまちきさん こんばんは!

今から酎ハイを飲みながらお風呂にダイブするつもりの変態野郎Aチームの林でございます\(^o^)/


わたくしも今週末は




禁欲中です(爆)



ちなみに

わたくしの仕掛け入れは





4号ハリス スティーブ・ハリス\(^o^)/(謎)で満席になっております(土下座謝)


もちろん


ハネハネ竿の適合ハリスの域をかるくオーバーしちゃってますが



折れて上等\(^o^)/と思いながら

お魚と格闘しております(*^_^*)



まあ


格闘するほどのお魚は釣っておりませんが(ナイアガラの滝汗)





>底撒き器。。。何個入りマッカートニー?

はい♪

底撒き器とは






フライング・シルバー・メタル・シュリンプ・ボムのことですね?(苦笑)



それでしたら






20発は入ると




思いマッカートニー(←ジェントルメンズギャグ炸裂(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん