ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/

本日は
本日の遊び場♪
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/

ハネ釣友会のみんなと 純さん にしあにさんファミリーで楽しんでまいりました(^o^)丿




アタリはそんなに多くありませんでしたが











なんとか釣果を出すことができました(*^_^*)






























6:33 おスズキさま 66センチメートル\(^o^)/
6:33 おスズキさま 66センチメートル\(^o^)/

重量感のある曳きのおかげで

左の前腕に乳酸が蓄積しました(笑)


6:48 おハネさま\(^o^)/
6:48 おハネさま\(^o^)/



しばらくのち



アタリがないのでタナを2.5ヒロから3ヒロに変更してすぐ


ウキが



























ぽよよよよ~ん♪
















沈んでいき










逆光気味のハネハネ竿(笑)
逆光気味のハネハネ竿(笑)































8:42 おスズキさま 61センチメートル\(^o^)/
8:42 おスズキさま 61センチメートル\(^o^)/













その後アタリなく


終了~













わたくしの釣果(*^_^*)
↑わたくしの釣果(*^_^*)




んで





みなさんの釣果♪
みなさんの釣果♪

















銀色のジュータンにご満悦なハネハネ星人(笑)
銀色のジュータンにご満悦なハネハネ星人(笑)

↑わたくしのお魚は3匹だけですが(^^ゞ




その後
























恒例のお食事会♪
恒例のお食事会♪




おなかがはち切れそうになりました(笑)





なお純さんは少し離れたことろで竿を出されていたので、途中経過はわからなかったんですが




納竿後 釣果をみせていただいたところ





わたくし♪

























失神しそうになりました(爆)





流石でございます(*^_^*)




いつまで続くのか まったくわかりませんが(^^ゞ



武庫一 

いまのところ 良さげでございます(*^_^*)








ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

魔が差しました

林さん🎵 お疲れ様でした
本日は、余りの釣り人で、一体 何時になったら一文字に行けるのか、不安感が尋常じゃなかった純で御座います。

半ば 半泣き状態で現場に着いたのですが、
ええ型の「おハネ様」がぞくぞく訪問して頂いたので、周りの釣り人からはあれこれ質問され、一に「場所」 二に「餌」 三に「運」 四に「腕」って 言っておきました。

遠征も楽しいですが、「武庫イチ」も ヨロシ
例会 優勝 おめでとうございます

今年は 少し 釣期が後ろにずれるかもしれませんね。
近い内に、また 宜しくお願い致します。

ムコフィーバー\(^o^)/

カズちゃん★☆(*´з`*)☆★


カズポンプ★☆(*´з`*)☆★


数の子天丼★☆(*´з`*)☆★


素晴らしい釣果おめでとうございます\(^o^)/


…しかし、上のコメントの大先輩…


イエローカードもんの反則行為ですな(汗)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ではまた、来週再来週と(笑)(^з^)-☆



スズキさん

おスズキさん二匹おめでとうございます!
僕も昨日の早朝、ひっさびさに良型のハネが二匹釣れました♪
きわきわだったんで、ガシラかなんかやろうと思ったら引きが違うし、走りまくるんで、ハネ!と直感!
ひっさびさに間近でエラ洗いも見れて楽しめました。タモを持っていなかったんで、漁師のように、ラインを引っ張って抜きあげました(^^;
やはり、ハネの引きも良いですね

優勝おめでとうございます

みなさんスズキをげっとされていた中での
優勝はすばらしいですね♪
しかもあちこちでおしゃべりしてはったのに(笑)

秋の武庫一は義父と毎年恒例になりつつあります

(*^^)v

またご一緒させてください。
(^^)/

優勝ですやん♪

林さん、こんばんは!

自分のところでも書きましたが、本日より家着を短パンから
フリースの長いパンツに衣替えいたしました(^^)
上も長Tからトレーナーに替えようか検討中です

↑明らかにどうでもええ情報^^;

優勝ですやん♪ おめでとうございます(^^)
そのあとの王将、ありがとうございました(礼)
お腹いっぱいで晩メシいらんわぁ~といいながら
夜はスシローに出かけ、ちょうど二桁いっちゃいました(激汗)

またお願いします(^^)/

純さん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(礼)

最近 歳のせいか 足の冷え症がひどくなってきた林です(^^ゞ

一日中 お風呂に浸かっていたい気分です(笑)



すんばらしい釣果 おめでとうございます(*^_^*)





やり過ぎでございます(爆)



またまたよろしくお願いします(礼)

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/

今日のお昼はさん天で頂戴した林でございます(*^_^*)



グランドスラム天丼を頂戴しました(敬礼)



来週再来週とよろしこでお願いします(懇願)

初恋さん こんばんは!

さきほど晩御飯を食べたばかりなんですが

何故か

カールを食べている林でございます(*^_^*)


ちなみに



うすあじです(笑)



良型のハネ おめでとうございます(*^_^*)

ようやくええ季節になってきたように思います(*^_^*)

にしあにさん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(*^_^*)


少しアタリがないと

すぐにヤル気を失くし(笑)



あちこちでおしゃべりしてしまう林でございます(*^_^*)



こちらこそまたよろしくお願いします(礼)

てっちりさん こんばんは!

今日の帰りも自転車で帰り出して10分ほどで暑くなってきたので、残りの50分は半袖のTシャツですごした林でございます(*^_^*)

この時期に半袖なのは僕と




白人男性ぐらいだと思います(笑)






先日はおつかれさまでございました(*^_^*)


当日 僕は晩ごはんなしにしました(*^_^*)



お酒は大量に頂戴しましたが(笑)

おはようございます林さん(^^)
大会で優勝されたんですか?ゴイスっす(`◇´)ゞ

レッドカーペット‥…………もとい!シルバーカーペット

‥…………カオスW

僕も一度は見てみたいです(^^)

優勝おめでとうございます!

ハネハネ星人さま、こんにちは!

優勝おめでとうございます!
いつものハネハネ集合写真にはわらわせてもらいました

次回は私も参戦させてください〜

もぐらさん こんばんは!

渓流の11号の針と4号のハリスで遠足用の仕掛けを作り終えた林でございます(*^_^*)

なお

この日も





4号ハリスでした(爆)





シルバー・カーペットは





男のロマンであります\(^o^)/
(↑なんおこっちゃ(^^ゞ)





おハネさまのヌルヌルを身体中に塗りたくって






昇天しとうございます(*^_^*)
(↑超ド変態(笑))

げんさん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)

たまたまですが、ええサイズのお魚が遊びに来てくれました(*^_^*)


ハネハネ集合写真なんですが

ほんとはおスズキさまに両方のぽっぺにチューされているシーンも撮ってもらうつもりでした(*^_^*)
(↑ワオ!! クレージー(笑))


よろしければ またご参加くださいませ(^o^)丿

食べ過ぎや

星人さん、こんばんわ。
にしても、唐揚げ食べ過ぎちゃうか?笑
確か三人だったはず。三皿もテーブルにのってるやん。
相対的に餃子は少なめやね。

小便小僧さん こんばんは!

今日のお昼もカラアゲ定食を頂戴した林でございます\(^o^)/

確かに3人でございました(*^_^*)

チャーハンとカラアゲ単品と餃子一人前とノンコールのビール1本が一人頭のノルマでございました(笑)

昔と比べるとグッと小食になりました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん