ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

コスモスクエアから大阪港を望むの図

コスモスクエアから大阪港を望むの図
↑コスモスクエアから大阪港を望むの図です♪

今日は用事でコスモスクエアへ行ってきました♪

釣りではありません(笑)







帰りしなに海をちょっと覗いてみました^^



やっぱり海はいいですね~y(^ヮ^)y


釣り竿を持っていなくても癒されます^^





今週末は日曜日に釣行予定です♪

懲りずにエビを撒きます♪






青イソメも用意します♪


夜釣りは少し苦手なので^^;


早朝から出発です♪










40センチ以上の銀色のお魚が釣れるまで帰りませんy(^ヮ^)y








と書いてみましたが・・・・







たぶん 疲れたら帰ります(汗)






ちなみに

上の写真の場所で釣りをするわけではありません^^

スポンサーサイト

コメント

場所当てクイズに参加します

こんばんは!

う~ん・・・ズバリ "HG"を計画されているのでは? 
以下、林さんの思考を推測です。
「水温25度か~、時期的には1ヶ月ちょい早いが、昨年は25度まで下がった頃からシラサに反応した。
良し、いっちょ試してやるか♪ でもボウズは悲しい。
それなら、好調なサンバソウ・イシガキに遊んでもらう為、保険でイソメを持参しよ!」


ハズレですか?
実は・・・「林さんの思考」と書きましたが、「私の思考」だったりします。(笑)
明日は家族サービスで”恒例のぶどう狩り”なんですが、
嫁がOK!と言えば日曜釣行を企んでたりします。

激流

デッキの上から見ただけで潮が速そうでしょ♪

蛸は、結構居てるみたいです(^o^)/

こんばんは

毎度です

明日は、以前からの釣り仲間の方と芦屋浜の予定です(なんちゃってフカセ)

海を見て、ええなぁ 釣りしたいなぁってむちゃくちゃ思ったんちがいます。

40CM以上の・・・・・・

(プライバシー保護の為、音声を変えています)


40CM以上の銀色でエエなら一言言ってくださいよ
案内させていただくのに・・・・・・・








目が両端に付いているんですが・・・・・・(笑)

ジャッカルの日

鱸斎人さん こんばんは!

”ジャッカルの日”(フレデリック・フォーサイス)のように4、5つオプションを考えられたらよいのですが

無理です(笑)

第一候補は尻無川尻で第二候補が”HG"です(笑)

>嫁がOK!と言えば日曜釣行を企んでたりします。

気が向かれたら連絡ください^^
時期的にかなり難しそうですが、ひょっとしたら・・・

メリル・ストリープ^^

ゆまちきさん こんばんは!

んん? 下見済みでちゅか?

おっしゃるとおりいつも”激流”な気がします^^;

”夢洲の1番灯台”が見えて懐かしい気分になりました^^

バーボン^^

てっちりさん こんばんは!

>明日は、以前からの釣り仲間の方と芦屋浜の予定です(なんちゃってフカセ)

好釣果 期待してますよ! また”釣速”お願いしますね ^^

サシエはバーボンのもとですか?

ロンドン パリス(笑)

匿名希望の〇っ〇さん こんばんは!

>40CM以上の銀色でエエなら一言言ってくださいよ
案内させていただくのに・・・・・・・

ありがとうございま~す^^  できれば受け口のお魚が望ましいです^^;




>目が両端に付いているんですが・・・・・・(笑)

やはりあのお方ですか。 そうですか(爆) 今回は青イソメも使用する予定です ^^

もちろんあのお方も立派な対象魚ですy(^ヮ^)y

もし遊んでいただけたら






前腕に乳酸を溜めながら楽しみますy(^ヮ^)y

こんにちは。

お久しぶりです。
鱸斎人さんのブログでも、なんだかお久しぶりですと・・・
いや~、海はいいですね。
波の音を聞いてるだけで落ち着きます。
実家が須磨なんで幼少の頃からよく海にふら~っと行ってました。
その頃から水を見ると淡水、海水に関わらず生命体を探して覗き込んでしまいます(^^;)

よ~~~く分かりますy(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

ほんと海はいいですよね! 写真の場所はコスモスクエアの駅のすぐとなりなんです^^ ついふらふらと立ち寄ってしまいました^^;

>その頃から水を見ると淡水、海水に関わらず生命体を探して覗き込んでしまいます(^^;)

ハハハ! 僕も同じです^^ よ~~~く分かりますy(^ヮ^)y
たとえば電車に乗っていて川の上を通過するときなんか、お魚を捜して川を”ガン見”してしまいます^^;
お魚を発見できたときは地味~にうれしくなってしまいます^^

釣りをする人はみんなそうなのかもしれませんね^^

殿、心の御準備を!

おはようございます

コスモにはタチウオ狙いで、時々お世話になっています

今シーズンもぼちぼち釣れ始めたタチウオですが、釣果が安定すれば林さんを強制連行させていただくつもりですので、よろしくお願いします

ぜひとも^^

ハンチングさん こんにちは!

とうとう釣運が尽きた林でございます(爆)

>今シーズンもぼちぼち釣れ始めたタチウオですが、釣果が安定すれば林さんを強制連行させていただくつもりですので、よろしくお願いします

ありがとうございま~す^^ タチウオ狙いで最後に釣行したのは20年ほど前なんです^^;



今年は機会があればやってみたいと思います^^僕でも釣れるような時期にぜひとも”強制連行”してくださいy(^ヮ^)y

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん