ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

もうすぐ12月だというのにテトラでほたえまくって汁だくになっちまったよ~(笑)

本日の遊び場♪
本日は

A-spec.さん もぐらさんにご一緒していただきました(礼)

もぐらさんにお会いするのは初めてです(*^_^*)


めっさおもろいブログを書いてはります(*^_^*)


今後ともよろしこでお願いします(懇願)





開始早々 A-spec.さんが竿を曲げていたのでタナを聞くと





1.5ヒロとのこと






なので








まねっこです(笑)

僕もタナを1.5ヒロに設定





今日は








底撒き器を放り投げたい気分(笑)だったので








浅いタナですが

1.5ヒロで底撒き器を








爆破します\(^o^)/
















ひゃっは~\(^o^)/








ひぃ~~は~\(^o^)/













・・・





・・・







(^^ゞ













なかなかイメージ通りにはアタリませんでしたが















最終的にはなんとかなりました(*^_^*)








6:57 1匹目\(^o^)/
6:57 1匹目\(^o^)/

7:37 2匹目\(^o^)/ 
7:37 2匹目\(^o^)/

7:53 3匹目\(^o^)/
7:53 3匹目\(^o^)/

8:47 4匹目\(^o^)/
8:47 4匹目\(^o^)/










終了~




集合写真♪
集合写真♪




みんなキレイな銀色のお魚ばかりで









目の中に入れても痛くない感じですy(^ヮ^)y
(↑超重症(激汗))




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

どっちかなぁと

これは、マルちゃんですか?
それとも、ヒラちゃんですか?
区別が分からない男です(^^;

今朝は地元の岸和田で竿を出してたんですが、木っ端グレとウミタナゴとキュウセンと、てっちりでした。
ウミタナゴ、30cm弱あって、そこそこの引きを味わえました♪
ま、ウミタナゴですが(^^;

初恋さん こんばんは!

今日も王将で餃子に穴を開け、そこに餃子のタレを注入するという

罪深い食べ方(笑)をした林でございます(*^_^*)

なおシャンプーの容器のようなものに入ったラー油は3プッシュほどタレに加えております(礼)


今日のお魚はマルちゃんでございますよ(*^_^*)

キレイなお魚ばかりでわたくし♪


メロメロになりました(苦笑)





ウミタナゴの曳きは独特ですね(*^_^*)


久しくお目にかかっておりませんが

ハヤシさんこんばんは(^^)
僕はお二人が来られるまで車内で緊張のあまり喉がカラッカラになってましたよ苦笑 正直、神二人と竿を出すなど本間に夢にも思ってませんでした。

釣果は流石なんですね(゜▽゜*)やっぱり。僕はウンコです爆

色々、御無礼もあったかもしれませんがお土産も頂き、お疲れのところ寄り道までお付き合いして頂きごめんなさい。

因みにあの後はサバとキビレにリンチにされました笑っ

またご一緒させて下さい。ありがとうございましたm(__)m

本日はありがとうございました(礼)

もぐらさん こんばんは!

ここ最近 体力の衰えを感じている林でございます(^^ゞ

ちなみに今日 テトラの上で無理な体勢をとったとき





ケツがつりました(笑)




本日はありがとうございました(礼)

あのあとにもう一度釣りをされるというパッションには恐れ入りました(驚愕)



僕も数年前までは第二ラウンドができたんですが(遠い目)


ここしばらくは遠足メインの釣りになると思いますが、今回の場所は気に入ったので、また訪問させていただきたいと思います


その節はまたよろしくお願いします(←ピンコ立ちで上半身が地面と水平になるまで一礼(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん