ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

またもや朝一に一発だけ(^^ゞ ちなみに46センチ(*^_^*) 思うようには釣れないですが かといって まったく釣れないわけでもない(^^ゞ  ・・・ 微妙なところです(笑) でもおヒラさまはホントにかっこええですわ(^o^)丿 実物はホントにキレイなんですが、僕の腕では写真でお伝えすることができず残念です(汗)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪


お写真その7♪


お写真その8♪


お写真その9♪


お写真その10♪


ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

おせ〜て下さい

久しぶりにコメさせていただきます✋

前からちょこちょこ釣果写真に登場する「アイスポット」みたいな お魚は何と言う魚なんでしょうか?
完全なフィッシュイーター系な形状してますよね(^^)

中野さん こんばんは!

いつもお世話になっております(礼)



今日も4号ハリス スティーブ・ハリス(笑)を使用していた林でございます(礼)



本日 延々とキタマクラにもてあそばれていたので、ちょっと違うアタリやなあ とは思ったのですが





適当にあわせると












えげつない曳き(滝汗)




完全に遅れをとって4号ハリスをぶち切られました(*^_^*)

・・・






え~っと

このお魚は


テキサス・シクリッド(笑)ではなく






クロホシフエダイではないかと思います


でも





も一つよく分りません(^^ゞ




南に行くと



ホントいろんなお魚がいてますわ(*^_^*)

水族館

ちなみに、林さんの今回の釣果の中では、ハネとカマス以外の魚は、全てお持ち帰りして、水槽に入れたい僕です(^^;

クロホシフエダイは一時、岸和田でもよく釣れました。
最近は見なくなりましたが。

最近はブログではなく、FacebookにUPすることがほとんどなんですが、僕は相変わらずの釣果です(^^;

僕もそろそろ、南下しようかと考えております(^^)

初恋さん こんばんは!

ただいまこの時に釣れたお魚の刺身と一緒に芋焼酎のお湯割りをいただいている林でございます(*^_^*)

あっ!

カマスちゃんは一夜干しにしていただきました(礼)



いずれにしても









"バカモ~~ン お茶っ!!”(←名古屋 章さん風に(笑))と叫びたくなるほど









実にケシカラン味がいたします(笑)








また釣りに行かないと(*^_^*)




アクアリウムからの観点で申し上げますと

キタマクラなんかは


非常に楽しそうなお魚ですね(*^_^*)






ちなみにオジサン(←正確にはオジサンではないみたいですが)はちょっと持っただけで鱗がごっそりと剥がれます(激汗)






南の海は魚種が豊富です(*^_^*)





釣りという観点から申し上げますと











エサ盗りだらけでウンザリということも多いですが(笑)

入院中

林さん、お久しぶりです。
毎回毎回、楽しい釣りをされていますね。

ボクは今、 腰部脊柱管狭窄症なる、病気で、8時間の大手術も、無事終わり、

今は、鎧のような、コルセットを巻いての入院生活です。

来年は、好きな釣りをできる時間の持てる仕事をしようと思います。


翌朝5時までの飲食の仕事をしていると、釣りなんか行けません。


早く、身体を元に戻して、釣りに行きたいですね。

ちぬ太郎さん こんばんは!


お久しぶりでございます(*^_^*)




釣果はショボショボのことがほとんどですが(笑)



ほぼ週に一度

大好きな釣りをさせていただいてます




ホントにありがたいことです(感謝)






ブログ 拝見させていただきました



僕も15年ほど前ですが


全身麻酔の手術を受けたことがあります(^^ゞ










鎖骨が折れただけなんですが(笑)








手術が終わり意識が戻ったとき






下半身に違和感が・・・






恐る恐る確認すると








わたくしの大事な武器(爆)に












ブクブクのホースが接続されている・・・












気絶しそうになりました(爆)




そんなことはさておき(笑)








とりあえず無事 手術が終わって良かったです(*^_^*)





色々大変だとは思いますが

大人になるとなかなか取れない長期のお休み






満喫しちゃってください(*^_^*)





来年も あの大会やこの大会(笑)があると思います(*^_^*)


もしご参加いただけるような状況でしたら、メアドを載せておきましたのでお手数ですがお声をかけていただけましたら幸いです(*^_^*)



ぜひともまたご一緒させてください(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん