ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年の釣行を振り返って



毎年恒例の”今年の釣行を振り返って”でございます(礼)









12月15日現在

釣行回数

なんとか釣果あり 41回
〇ボーズ(笑)    7回
           計48回




↑注意:外道1匹でも釣果ありと数えております(笑)





おもな釣果

おマルさま 48匹
 
おヒラさま 30匹
計 78匹

(↑いずれも35センチ以上)





今年は




釣果が例年に比べグッと減りました(^^ゞ 



まあ釣れる年もあれば


あまり釣れない年もあるということでしょう\(^o^)/



ちなみに

2013年の成績 2012年の成績 2011年の成績 2010年の成績 2009年の成績 でございます(礼)






釣果は例年に比べグッと減りましたが



釣りの楽しさは






まったく変わらず(*^_^*)



今年はお家から約100マイル(笑)ほど南下する遠足にどっぷりとはまり

釣りのスタイルがグッと変わりました(*^_^*)


しかしながら


お家から約20マイル(笑)ほど北にある


鳴尾川尻の導流堤におけるド遠投のエビ撒き釣り

当たろうが当たるまいが


精いっぱいド遠投\(^o^)/



理屈抜きにタノシス(*^_^*)




これからも

心の赴くままに







やらかしたいと思います(笑)






今年も楽しく釣りが出来たことに感謝でございます(*^_^*)



銀色のジュータンにご満悦なハネハネ星人(笑)




ではでは(^o^)丿







・・・








































さん天でございます\(^o^)/(←謎汗)



スポンサーサイト

コメント

まだまだ

振り返るにはまだ早いでござる(^^)
まだあと数回ありますよ♪

僕は今年は思いの外、ハネが釣れたのは勿論、アコウもグレも例年より遊んでくれました。
ただ、カワハギとキスは少なかったような気がします。
あと、飲ませ釣りの楽しさも味わえて良かったです。

これからしばらく釣りモノが少なくなるんで本業?の穴釣りにシフトチェンジする回数が多くなると思います。

最近、ブログは放置で、Facebookにシフトしてますが、林さんもFacebookをしなきゃ~ダメよ~ダメダメ(^○^)

初恋さん こんばんは!

今宵もおでんを頂戴した林です\(^o^)/





ちなみに





エッグ(笑)にカラシを塗りたくり





3つも飲み込んだ(←アナコンダかっ!(無茶なツッコミ(油汗))のですが











問題ありませんでしょうか?(笑)
(↑知らんがな(^^ゞ)







>最近、ブログは放置で、Facebookにシフトしてますが、林さんもFacebookをしなきゃ~ダメよ~ダメダメ(^○^)



ちょいと真面目に答えさせていただきますと

もともとこのブログを始めたのは、約6年ほど前まで釣り手帳に書いていた釣行記をブログにかいてみようと思ったからなんです(*^_^*)




写真もぎょうさん貼れるみたいやし(*^_^*)


そんな感じで始めたんですが、ブログを通じてたくさんのお友達と知り合うことができました(*^_^*)







ホントに嬉しい副作用(笑)でございます(*^_^*)





ですが








ブログを始めてから欠かさず今現在419回











マルボーズ日記も










1回たりともと(爆)















包み隠さずこちらに書いてまいりました(礼)













僕は勉強不足でFacebookがどんなものか分からないんですが(^^ゞ



一貫性を保ちたいので

こちらに書いていきたいと思います(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん