ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

さん天でございます♪(笑)

本日は

お写真その1♪
すうさんと遠足に行ってまいりました♪



・・・










あとは











お写真で(^^ゞ


















お写真その2♪
↑こんなプラモデルが欲しい♪(←末期症状(チーン))


お写真その3♪
↑リトル・トレバリー(笑)も鷲掴み♪

お写真その4♪
↑この子もお持ち帰り(笑)



お写真その5♪
かなり小ぶりですが(笑)

本命のお魚♪



まあ








今日は釣果があっただけでもよしとしておきましょう(笑)




んで




大阪にもどり



























お写真その6♪
さん天でございます♪(笑)






注文したのはもちろん♪









































お写真その7♪
グランドスラム天丼でございます\(^o^)/

食べ終わると





















体温が5℃ほど上昇した気がしました(笑)





んでお家に帰り





お写真その8♪
↑一夜干しの作成(笑)



釣果はたいしたことありませんでしたが


本日もよく遊ばせていただきました(礼)





ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

あります!(笑)

カズぽん★☆(*´з`*)☆★

カズポンプ★☆(*´з`*)☆★

カズ満月ポン★☆(*´з`*)☆★

今朝はお疲れ様でした&寒い中お付き合いありがとうございました(礼)

…風も強いわ波も高いわで、『アタリあるかなぁ?(゜ロ゜;)』と不安になりましたが(汗)



『(゜∀゜)あります!(゜∀゜)』



厳しいながらも何とかひさびさにお互いに釣果があって(喜)



『(゜∀゜)あります!(゜∀゜)』



しかも最高のアタリでこれまた最高に綺麗な魚体のヒラでしたなぁ★☆(*´з`*)☆★

そして良く笑いましたな(^-^;(^-^;(^-^;

間違い無く今年一番笑った釣行…こんなに腹を抱えて笑う朝バネ、今までありましたかな?(≧▽≦)



『(゜∀゜)あります!(゜∀゜)』



ともあれ、年内後1回。また近々ほたえに行きましょ( ´艸`)



『(゜∀゜)あります!(゜∀゜)』



…書いてて腹痛い腹痛い(爆)(≧▽≦)ノシ☆






あります\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/

すうあんこちゃま\(^o^)/


今からヒラとメッキとチヌチヌの一夜干しを焼いて芋焼酎のお湯割りでいただこうと考えている林でございます(礼)


昨日はおつかれさまでございました(礼)






ちなみにわたくし











文系でございます(謎)



・・・










あります\(^o^)/






>ともあれ、年内後1回。また近々ほたえに行きましょ( ´艸`)

はい♪ いろんなお魚を釣って





干物にしたいです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん