ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年最後の釣行及び年末のごあいさつ(礼)

お写真その1♪
本日もすうさんと遠足へ♪




夜明け前から12時くらいまで









みっちりと(笑)




やりましたが












本命なし(^^ゞ










おかずフィッシング(笑)となりました(*^_^*)




お写真その2♪
↑カマスちゃん♪

一夜干しにするとめちゃんこうまい(*^_^*)




お写真その3♪
↑干すにはちょうどお手頃なサイズ(笑)


お写真その4♪


お写真その5♪
↑紙ヤスリの240番程度の肌触り(笑)

この子は干しません(笑)


お写真その6♪


お写真その7♪


お写真その8♪


お写真その9♪
↑体型的には赤アジなんですが、体色が青アジっぽく、目がデカイ

おそらくメアジというアジだと思います(*^_^*)

お写真その10♪
↑おいしそう(笑)


お写真その11♪
↑バラクーダ(笑)

お写真その12♪
↑かっこええお顔(*^_^*)


お写真その13♪
↑ガクブル(笑)



お写真その14♪
集合写真♪



現在 我が家のベランダで乾燥中でございます(笑)


というわけで







今年の釣行は終了~













続きまして(笑)



年末のごあいさつでございます(礼)






今年も一年 お付き合いいただき、ありがとうございました(再度礼)





来年も相変わらず






こんな調子のつもりですが(^^ゞ




よろしければお付き合いくださいませ\(^o^)/




では



良いお年をお迎えください(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

ご挨拶

今年も楽しいブログをたくさん拝見させて頂き、ありがとうございました。
また来年も、HAPPYな釣果とブログを楽しみにしております(^.^)

僕は昨日、今日と岸和田開催の競輪グランプリを観戦しに行ってました。
勿論、車券も買いましたが(^^;

ではでは、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を(^-^)/

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

初恋さん こんばんは!

昨夜 今年5回目の忘年会に行ってきた林でございます(*^_^*)

なお新年会は4回の予定です(笑)




こちらこそありがとうございました(敬礼)

来年も今年と同じように暮らせたらええな~と思います(*^_^*)


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

来年も宜しくお願いします

林さん🎵 和歌山釣行、お疲れ様でした。
昨年の下半期より、釣行範囲が物凄く拡がり、魚種も増え、得体の知れん奴も居たり、
随分 林さんの「釣り模様」も進化されましたね。

風光明媚なポイントは、一度行くと止められませんよね。
それと、あの対象魚。
ヤバいですわ(笑)

本年は、釣りに飲みに、お付き合い下さり、
ありがとうございました。
来年も本年同様、宜しくお願い致します。

最後に、行動範囲が拡がった分、車の運転時間も長くなり、夜討ち朝駆けの釣りの事、十分に気を付けて下さいよ。
それでは、また☺

今年一年ありがとうございました

林さん、こんばんは(^^)

先ほど1カルビで上ロース、カルビ、てっちゃんを
2時間以内に焼きまくってまいりました
ビール 酎ハイサワー 酎ハイプレーン 酎ハイ巨峰
ハイボールカシス ハイボールの何だったか覚えてませんが飲みまして気絶しておりました(*^_^*)

と言うことで、今年一年ありがとうございました
また釣りと飲みでお世話になると思いますので
来年もよろしくお願いします

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今年も一年間ありがとうございました。

思えば年明け一発目の釣行から納竿…


和歌山沿岸のエビ撒き釣りは釣れる保証なんて無く、貧果が多いにも関わらず…


今年も一年間お付き合い本当にありがとうございました(礼)


秋に捕った良型を仕留めるまでの一部始終、横で見守ってくれたのが林ちゃんで良かったと…


この場をお借りして申し上げます。


また懲りずに来年からもお付き合い宜しくお願い致します。


…とりあえず2日に(笑)



来年もよろしくお願いします

ハネハネ星人さま、こんにちは

今年はあまりご一緒できなくて残念でした。
来年はぜひご一緒させてください。
(遠征はちょっと苦手ですが。。。)

よいお年をお迎えください~

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

純さん こんばんは!

今年もがっつりとお付き合いいただき、ありがとうございます(感謝)

一年ちょっと前まで、あんな遠いところまで毎回釣りに行くことになるとは思いませんでした(笑)


すべて

あの銀色で体高があり





アホみたいにジャンプする(笑)


むちゃくちゃかっこええお魚のせいです(*^_^*)
(↑目がハートマーク(笑))





>最後に、行動範囲が拡がった分、車の運転時間も長くなり、夜討ち朝駆けの釣りの事、十分に気を付けて下さいよ。

はい♪ ありがとうございます(礼)

帰りはほぼ毎回パーキング・エリアなんかで30分ほど

気絶(笑)するようにしています(*^_^*)


来年もまたよろしくお願い致します(^o^)丿

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

1カルビ ええですね(*^_^*)

肉を焼きまくり ハイボール\(^o^)/(←できれば吉高ちゃん風にお願いします(懇願))を飲み倒す




ある種の







男のロマンかと思います
(↑まったく意味不明(笑))


今年もガッツリお付き合いいただき、ありがとうございました(御礼)

来年もまたガッツリとお願いします(^o^)丿


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

すうさん こんばんは!

今年も

例年以上に(爆)ガッツリとお付き合いいただき、誠にありがとうございました(御礼)


たしかに貧果が多いかったですが(爆)楽しく竿を出せればそれでええやんかと思います(←悟りの境地(笑))


来年も今年同様によろしくお願いします


とりあえずは2日に(笑) 天候が心配ですが(^^ゞ


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

げんさん こんばんは!

今からすき焼きをいただくことになっている林でございます(*^_^*)

今年も一年 ありがとうございました(御礼)

来年も遠足ばかりではなく、武庫一や鳴尾川尻の導流堤にはお邪魔するつもりですので、またよろしくお願い致します


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

こんばんは(^^)
こちらこそ、色々コメント下さったり頭の悪そうなん丸出しの駄文ブログも観覧して下さり心よりお礼申し上げます。

今年も残り数時間となりましたが良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

もぐらさん こんばんは!

年越しソバが楽しみな林でございます(*^_^*)

今年一年ありがとうございました(御礼)

来年もブログ 楽しみにしております(*^_^*)


来年も今年同様によろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

あけましておめでとうございます

毎週、林さんの日記と写真を楽しみにしてます。

今年も楽しみに拝見させていただきます(^^)/

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます\(^o^)/

鶴里さん あけましておめでとうございます\(^o^)/

まだ朝の8時ですが

すでにチューハイを飲んで


ポヨヨヨヨ~~ンy(^ヮ^)yとなっている林でございます(*^_^*)


ありがとうございま~す♪ 最近 貧果ばかり(^^ゞ しかも朝の3時頃に家を出て帰宅は夕方4時頃

写真を貼りつけるのがやっとの状態ですが


今年も


まったく頑張ることなく(笑)

続けてまいります(*^_^*)


本年もよろしくお願い致します(御礼)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^^)/
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
m(__)m

こっそり・・・(笑)
釣り初めをいつにしようか考え中です。
(*^^)v
ボーズ臭が漂っておりますが・・・(笑)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

にしあにさん あけましておめでとうございます\(^o^)/

こちらこそお世話になりました(御礼) 本年もまたよろしくお願い致します(^o^)丿

僕は明日2日に遠足に行く予定です(*^_^*)



釣果はともかく竿が出せたらいいな~と思います(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん