ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

またもや急性膵炎(^^;)及び今後のこと


みなたま\(^o^)/





みなたまがた\(^o^)/









遅ればせながら(^^;)









明けましておめでとうございます\(^o^)/





本年もよろしくお願いいたします(^-^)/




正月早々


なんですが(*^^*)



実はわたくし







今現在 軽度の急性膵炎で入院中でございます(^^;)



僕は医者ではないので(笑)

詳しいことはわかりませんが

膵炎とは何らかの理由で膵液(タンパク質も消化する液体)が膵臓から漏れだし膵臓やその周辺を自己消化する病気のようです


いろんな原因が考えられるようですが


僕の場合は


間違いなく(笑)



アルコールの大量摂取が原因のようです(笑)



詳しく知りたい方は


急性膵炎(きゅうせいすいえん)で検索してみてください(礼)





ご存知の方もおられると思いますが(笑)



僕が急性膵炎を発症したのは今回で3回目(^^;)になります




ちょうどいい機会なので


これまでの経過を振り返り

今後 どうすべきかを考えたいと思います







1回目の発症は5年前


まだセブンスターを1日30本ほど吸い、偏った食生活


もちろんお酒は大量に摂取しておりました(笑)


まだ


急性膵炎という言葉を知らないころです(笑)




たしか正月明けの休日

これまで経験したことのない

強烈な上腹部の痛み(^^;)





悶絶という言葉がぴったりです(笑)




病院で診ていただくと








即入院(笑)




1週間ほどの絶食と点滴


その後1週間ほどかけて、流動食から固形物(笑)へ




退院(^-^)/





退院してもタバコや食べ物は入院前と相変わらずでしたが



酒は止めました\(^o^)/











3ヶ月ぐらい(爆)



ある日


なんとなく(笑)飲んでみたところ



またチビチビと飲みはじめ


約1年後

「最近 酒の量が増えてきたなぁ(^^;)」と思い始めた矢先





また急性膵炎を発症(滝汗)

もちろん再度入院




1回目の入院は仕方ないにしても


2回目は…




単なる











うましか野郎です(^^;)






退院後

きっぱりとタバコを止め、その2年後、往復2時間の自転車通勤を再開(^-^)/


話は変わりますが


自転車通勤 楽しいですよ(*^^*) 片道10キロくらいなら余裕です(^-^)/ ただ今の道路事情は自転車にとって決して良くないので、注意は必要ですが




話を戻しまして(*^^*)






食生活も改善し、マックス80キロあった体重を68キロまで減量





ひゃっは~\(^o^)/


6時間 車の運転して、6時間 テトラから竿を出してもへっちゃらです(^-^)/



ですが…



お酒を止めていたのは






退院後3ヶ月ぐらい(^^;)




最初はチビチビと飲みはじめましたが




最近では


週に5日ほどアルコール度数9%のチューハイを1~1・5リットル

月に平均2回ほどの飲み会ではハイボール\(^o^)/を10杯ほど


ちゅうか






飲めるだけ飲んでおりました(^^;)





一昔前と比べると減ったとはいえ




明らかに




飲み過ぎです(^^;)



しかしながら


毎日30本吸っていたタバコを止め、80キロから68キロへ12キロの減量


食生活にも気をつかい、食べたくもないのに、食べていた朝食を止め、1日2食にし、夕食は炭水化物を排除


雨の日以外は一年中 往復2時間の自転車通勤


さらに


前回の退院から





つい先日まで(笑)





約4年間


平穏無事にこれたので



酒の量が多いのは分かっていましたが







ずっとこのままいけそうな気がしていたんです(*^^*)












見事に打ち砕かれましたが(爆)




今年1月3日にすうさんと喜多さん ヒゲ面さん じゃりんこさん にしあにさんの朝バネ釣りを見学♪


キャッキャ キャッキャとほたえまくってから帰宅(笑)


たいして汚れていないNワンコさんを洗車し終わり、しばらくすると






どこか懐かしい上腹部の痛み(^^;)





最近 特に飲み過ぎていたし、おかしなことに腹が減らない(^^;)









「おい! やっちまったなぁ(笑)」
(↑こんな感じでした(笑))


ひどい痛みではないので、自力で病院へ



診察の結果



やはり急性膵炎(^^;)



3回目の入院


まさに







クレイジー野郎です(^^;)


そしてだんだん痛みがひどくなり






悶絶(笑)


久しぶりに汗をかくほどの痛みです(^^;)


んで


鎮痛剤登場\(^o^)/




座薬です(笑)



わたくし♪




座薬は初体験(いやん(笑))



看護師さんによって




わたくしのアス・ホ○ル(笑)に座薬が…













未知との遭遇(爆)








二度と経験したくありません(笑)





30分ほどすると一旦痛みが軽減されてきたんですが



しばらくすると





先ほどより痛みが増幅(激汗)



これがプロレスの試合ならば

高速タップでギブアップしているところです
(↑意味不明(笑))



という訳で


さらに鎮痛剤が登場(^-^)/

今度は透明の液体です


それを点滴の管から流しこんでもらうと




身体に入った瞬間!!












ひゃっは~~~\(^o^)/

ひ~~は~~\(^o^)/




先ほどまでの痛みが一瞬で消え失せました(驚愕)


おまけになんだか楽しくなってまいりました\(^o^)/





なお






液体の成分は不明であります(笑)






その後1月6日までは少ししんどかったんですが



7日に完全復活\(^o^)/


時間だけはたっぷりとあるので







こうやって長々と駄文を作成しているところであります(笑)










ここまで読んでこられたみなさんのなかには


こう思われたかたもいると思います








「そこまで飲まいでも、うまいこと適量にしといたらええがな(*^^*)」











しかし










そんなことができるなら、とっくにやっております(笑)









一切飲まないことは出来ます(*^^*)




数ヶ月 飲まなくても、とくに問題ありませんでした(*^^*)



酒を飲まないせいで楽しくないなぁと思ったことはありません


今現在 酒どころか


絶食5日目ですが、楽しんで、この駄文を作成しております(笑)






ですが


少しでも飲むと





もうダメです(笑)



適量なんか




くそくらえ(笑)




やりたいようにやっちゃいます(爆)



世の中には、夕食時に350ミリリットルのビールを1本飲むだけで、あとは基本的に飲まないという人もいますが


僕が努力してそんな境地に到達するには









100年かかりそうです(^^;)
(↑とっくに死後の世界(笑))



という訳で







選択肢は二つ








まずはこれからも酒を飲んでいくという選択





うまくいけば、これから死ぬまでに、酒による病気にかからずに済む可能性もなくはないでしょう


しかしそれはここ5年間に3回も入院した事実を考えると



あまりにも楽観的過ぎます

今回のように軽症の急性膵炎で済めばともかく


重症の急性膵炎になると死亡することがあるみたいですし


僕は勉強不足でよく分かりませんが慢性膵炎や肝硬変などなど

重い病気になる可能性が高まります


もし本当に重い病気にかかってしまうと





失うものがあまりにも大きすぎる










ハネ釣りも出来なくなるかもしれません(苦笑)





冗談はともかく(笑)


あまりにもリスクが高過ぎます
(お酒をたしなむ程度のかたは大丈夫でしょうが(*^^*))



僕はこちらを選択することはできません






となると残された選択は







これから一切お酒を飲まないという選択






お酒を飲みだして約25年(笑)



かなり楽しませていただきました(*^^*)


愉快な仲間たち(笑)と一緒にいただく料理とお酒♪


散々ほたえまくって


ひゃっは~\(^o^)/



ええもんです(*^^*)





ただし


飲み過ぎなければ(笑)







今後飲まないことによって、いろんな病気のリスクを減らすことができそうな気がします



飲まなければ少なくとも今後、僕が再び急性膵炎になることはないでしょう(*^^*)




今まで通り




ガッツリと釣りを楽しむことができる生活をしたいです(*^^*)






という訳で






まだわたくし



45歳と







若干早い気もいたしますが(笑)







もう散々飲み倒したので






一足お先に(笑)




お酒を卒業させていただきます(礼)



少々寂しい気もいたしますが



全体を助けるために一部を諦める必要があることもあるということです(*^^*)
(↑分かったような分からんような(笑))




なお


わたくし♪


飲み会は大好物(笑)なので

今後はウーロン茶で参戦させていただきたいと思います(*^^*)


お友達のみなたまがた\(^o^)/



よろしこでお願いします(懇願)





正月早々 大変お恥ずかしいお話で


ブログにアップするかどうか


若干 迷いましたが




世界中に発表したい気分が高まってまいりましたので(笑)


アップしてみました(*^^*)


なお今回の入院も


もう炎症も治まり、なんら手術等することなく


絶食及び点滴後 流動食から固形物に移行するだけで
治療後もまったく後遺症はないようなので


ご心配なきようお願い致しますm(__)m



ではでは(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

やっちまいましたね?!

こんばんは
阪急京都線通勤快速から失礼します。
大阪城の見えるロケーション、知人をお見舞いに行ったことがあります…
偉大な決意、尊敬いたします。
ご自愛くださいませ(礼)

ありがとうございます♪

週末釣り師さん こんばんは!

本年もよろしくお願いいたします(礼)

またやらかしてしまいました(^^;)


適量のお酒をたしなむことが出来れば良かったんですが


僕は昔からとことん飲むか

まったく飲まないかしかできないもので(^^;)


ありがとうございます♪

お見舞い

林先生!
またまたやってしまわれたのですね。
記事を読んでて、今晩の晩酌がちと怖くなってきました。
あんまり人のことも言えないので…(^_^;)

ちなみに、ひゃっは~~~\(^o^)/のおくすり、わたくしも足の手術の時に経験ございます。
看護師さんの「○○さーん、痛みどうですか?」の言葉にたいして
やたらと陽気に「大丈夫です。ハッハッハッハー」とお返事したのを思い出します(笑)

なにはともあれ、お大事にして下さいまし。

ありがとうございます♪

たけ先生\(^o^)/

たけ先生さま~\(^o^)/

ひゃっは~\(^o^)/



絶食5日目の林でございます(^-^)/


適量飲めればいいんですけどね(^^;)


ちなみに僕が通勤で16インチの自転車に乗ってのは

あまりスピードが出ないからです(^^;)


もしロードになんか乗ってしまうと


自分を抑えることが出来ず


すぐに激突死することでしょう(*^^*)




>ちなみに、ひゃっは~~~\(^o^)/のおくすり、わたくしも足の手術の時に経験ございます。


余計にあの鎮痛剤の成分が気になってまいりました(*^^*)


今度 先生を捕まえて




小一時間ほど問い詰めたいと思います(*^^*)

発表したのね(笑)(^-^;(^-^;(^-^;

入院の翌日、しんどい中お邪魔してごめんやす(´・ω・`)

あれから帰り、駐車場の精算機、千円札が入りにくくてのた打ち回りました(笑)(゜ロ゜;)

退院したら快気祝いにヒラしばきにいきましよ★☆(*´з`*)☆★

軽度で安心しました

林さま、やってしまいましたか…
とにかく今は静養して下さいませ!

今後、呑んでる話しを聞いたら注意させて頂きます!

お大事に(^-^)ゝ゛

申し訳ございません

林さん、エライ事になってしまいましたね。
わたくし、飲んだり、旨い肴を食べながら、バカ話をするのが、大好きで 家人からも、
「大概にしいや」と、特に最近は、うるさく言われており、人を気遣う気持ちを忘れておりました。

林さんの宣言されたことを、自分自身の肝にめいじ、暴飲暴食を慎み、他人を気遣う気持ちを持つ❗
を、実践して参ります。

林さんも、1日も早く全快され、仕事に、趣味に、復帰されん事を願うばかりです。

最後に、わたくし 最近 飲むと、良く
転倒、忘れ物、紛失物、擦り傷、打ち身が
多発しております。(苦)

どうぞ、お身体 ご自愛くださいませ。

お大事に

林さん
お見舞い申しあけます。m(__)m
まさか釣り場で楽しくお話させていただいた後に
入院されたとはつゆ知らず。
無理せず早く元気になってください。
また釣り場でお会いさせてくださいね。
ではでは
(^^)/

こんばんは(´・ω・`)順調に回復傾向にあられるのですね。良かったです。タバコを辞めただけでも凄いなぁと素直に思うのに、お酒も絶とうとするの、凄い嫌やろうと思うし凄い決断やと思います。僕はハヤシさんよりも年下ですが、デブやしやはり病気は怖いです。ってもつい、好き放題してしまうのですが苦笑

自分で戒めて摂生するのは辛いかもしれません。慣れるまで大変かもしれませんがヒャッハー出来る様にご自愛下さいm(__)m
‥…………ブログごめんなさい。

お大事に

林さん、こんばんは!

最近は調子ええんやなぁ〜と(^^)思ってましたが
ご自愛くださいませ(礼)
と言いながら、僕もお菓子やめんとあかんのですが(^^;;

僕も自転車通勤続いてますよ(^^)
片道約10分ですが・・・
約1時間のウォーキングも続けてます

お互い健康で、いつまでもエビ撒き釣りを楽しみましょう
\(^o^)/


ありがとうございます♪

すうさん おはようございます!

先日はありがとうございました(礼)

どスケベ本の差し入れ(笑)までいただきまして(*^^*)


>退院したら快気祝いにヒラしばきにいきましよ★☆(*´з`*)☆★


はい♪ ヒラにしばかれに行きましょう(笑)

ありがとうございます♪

ハネ釣Dさん おはようございます!

いまだに絶食野郎(笑)の林でございます(^-^)/

しかしまもなく食事スタートになると思います(*^^*)

まずは





葛湯から(^^;)






>今後、呑んでる話しを聞いたら注意させて頂きます!

ありがとうございます♪

もしそのようなお話を聞きましたら



フカセ用の硬ったいカーボンシャフト(長さは最低60センチは欲しい(笑))の杓を用いて



フルスイングで




お尻ペンペンしてやってくださいませ(懇願)



あっ!



カップのサイズは





どMで(爆)

林さん、おはようございます^^
やってしまいましたね・・・・
最近、飲む量がかなり増えているみたいで、心配していたのですが^^;;;

ボクも1度やってるだけにあの痛みの辛さお察しします(汗)

1日も早い回復を祈り、釣り場でお会いする日を楽しみにしています^^v

ありがとうございます♪

純さん おはようございます!

無性にニワトリの心臓が食べたい林でございます(^-^)/


生でも焼いていてもどちらでも結構です(笑)





>林さん、エライ事になってしまいましたね。

はい♪

またまたやらかしてしまいました(笑)


僕自身 もう毎年同じような感じで4年間も平穏無事にこれたので、ビックリしました(^^;)


しかし今回の件は非常によい機会になったと思います(*^^*)

こんなことでもないとなかなか悔い改めることが出来ませんもんね(^^;)


少し早い気もいたしますが

もう人の2、3倍はお酒を頂戴しましたので








赤玉が出たと観念して(爆)


卒業させていただきます(笑)


なお


純さんはご存知ですが



わたくし♪

バカ話はもっとも得意とするところであります\(^o^)/

その能力はしらふでも変わりません(←当社比(笑))


ですので

みなたま\(^o^)/


何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m
(↑なんのこっちゃ(^^;))



>最後に、わたくし 最近 飲むと、良く
転倒、忘れ物、紛失物、擦り傷、打ち身が
多発しております。(苦)


僕もそうでした


というか



僕のほうがひどかったですね(^^;)


軽く前頭葉(笑)あたりを麻痺させるような飲み方が出来ればいいんですが

最近は飲みはじめて30分もすると


前頭葉どころか記憶を司るような部位まで麻痺(^^;)

そんな僕が言うのもなんですが(^^;)


お気をつけ下さいませm(__)m

ありがとうございます♪

にしあにさん おはようございます!

先日はおつかれさまでございました(*^^*)



>まさか釣り場で楽しくお話させていただいた後に
入院されたとはつゆ知らず。

はい♪ 僕も入院することになるなんて思ってませんでした(笑)


でもある意味いろんな事見直すいい機会になったと思います(*^^*)


ここ数年で

長年吸っていたタバコを止め、12キロの減量、毎日2時間の自転車通勤

そして今回 お酒を卒業







トライアスロンに出場しようと思います(大嘘(笑))



またよろしくお願いしますね(^-^)/

ありがとうございます♪

もぐらさん おはようございます(^-^)/

もう痛くも痒くもないので、長い冬休みを満喫している林でございます(^-^)/



>タバコを辞めただけでも凄いなぁと素直に思うのに、お酒も絶とうとするの、凄い嫌やろうと思うし凄い決断やと思います。


タバコはですね前回入院しとき病院は敷地も含め禁煙だったので、退院するまでの約2週間ほど吸えなかったんです(^^;)

2週間も禁煙すると、めちゃくちゃタバコを吸いたいという気持ちはなくなっていました



これから以前のようにタバコを吸うという選択

このままタバコを止めるという選択


自分で好きなほうを選べばいいだけなんやと思ったので


止めるほうを選びました



せっかくの機会だったので(笑)

それと「禁煙セラピー(著者アレン・カー)」(有名な本です)を手に入れ読みました


今思えば、入院するような機会がなくても、この本を読むだけで、禁煙できたと思います(経験者談(笑))



お酒はですね


人並みにコントロールして飲めれば良かったんですが

わたくし


そういう能力は欠如しております(笑)


若い頃は良かったんです


やりたい放題好き放題飲みまくっても

飲めば飲むほど


楽しくなるだけ(笑)


ひゃっは~\(^o^)/


飲んで記憶がなくなるなんて







都市伝説だと思っていました(爆)


それがここ数年は外で飲むと




9割方記憶なし(激汗)


もう散々やりたい放題やってきたので


ここらで卒業して




普通の女の子に戻りたいと思います(*^^*)
(↑意味不明(笑))




>‥…………ブログごめんなさい。

わざわざお見舞い記事 ありがとうございました(礼)

嬉しかったです(*^^*)

あらら・・

再度、こちらにも書きます。
ほんと気を付けないと・・
ハネ道一直線から脱線して、
あちらの世界へ一直線、になりますよ!

飲み会会場から電車の改札までの楽しそうなお姿、
みんなで抱えて、支えて恥ずかしかったあの夜、
呂律の回らない素敵な歌、
意味もワケもわからん貴方様の行動、
・・・
挙げれば、キリがないほど楽しませて貰いました。

しかし、これからは厳重注意、即退場!
厳しく取り締まります。

ありがとうございます♪

てっちりさん こんにちは!

3日の深夜にちっこいカップラーメンを食べてから、何も食べていない林でございます(^^;)


かなりのデトックス効果が期待できます(*^^*)



と書いていたところ



先ほどやっと食事が出ました\(^o^)/


ひゃっは~\(^o^)/


そのお味はもちろん♪






(^^;)


ノーコメントでございます(爆)




>と言いながら、僕もお菓子やめんとあかんのですが(^^;;

僕も2年ほど前までお菓子や甘い飲み物 バンバンいっておりました(^^;)


今はおやつはなし 飲み物もブラックコーヒーか水しか飲めなくなりました


不思議なもんですね(*^^*)

ありがとうございます♪

じゃりんこさん こんにちは!

もうすぐ久しぶりにお風呂に入れる林でございます(*^^*)



>ボクも1度やってるだけにあの痛みの辛さお察しします(汗)

久しぶりの激痛でございました(^^;)

やはり健康が一番ですね(*^^*)

ありがとうございます♪

ハネ釣友会Fさん こんにちは!


3時~のあ~なた~♪

あなた~の3時~♪

「あなたなの知らない世界」の時間がやってまいりました(^-^)/
(↑まったく理解不能(笑))


>しかし、これからは厳重注意、即退場!
厳しく取り締まります。

はい♪

鱗海スペシャルでお尻ペンペンの刑を希望します(お願い♪)



冗談はさておき


10年後に振り返ったとき「そういえば、最後に飲んだ酒は入院前に飲んだあの酒やったなぁ」となるようにします(*^^*)





ひゃっは~\(^o^)/(笑)

お大事にして下さい

謹賀新年。
山田渡船が、マックスに買収されてしまい、残念な気分のオッサンです。

酒は百薬の長と言います。
少量なら大丈夫です(^-^)/

一日も早いご回復をお祈りします。
早く楽しい釣りブログ、拝見させて下さいね♪

ありがとうございます♪

初恋さん おはようございます!

やっと絶食が終わり、昨日から食事ができるようになったんですが


液体状やシャーベット状のものばかり(^^;)

今朝やっと普通のパンが出てきて

思わずしっぽを振りそうになった林でございます(*^^*)(笑)





まあ普段なら炭水化物の塊(笑)なので、パンはあまり食べないんですが




>一日も早いご回復をお祈りします。

はい♪ ありがとうございます(*^^*)




いつもどおり(笑)



順調にいってますので、そう遠くない日に退院できると思います(*^^*)

大変なことになってますね。

3年ほど前、私の知り合いの女性も膵炎と

診断されました。

当時、彼女は36歳で「オミズ」。

12年間のホステス稼業で浴びるほど酒を飲んでました。

しかし、お医者さんの進言できっぱり「オミズ」を

辞めて酒も断ちました。

現在は元気になっております。

「思い立ったが吉日」という言葉もあり、

決意した日の実行が一番良いのですよ。

お大事に。

お大事になさってください

遅れながら明けましておめでとうごいます

こんな事になっていたとはびっくりでした。

私はお酒をほとんど飲まないので 食べるだけですが

健康の為 楽しみを守るための決断!!

大変 男らしく感銘いたしました!!

お体には十分に気をつけて またおハネ様釣りを

ご一緒させてください

真っ赤な ハネハネ竿が並ぶのを楽しみにしております!!

お大事になさってください

ハネハネ星人さま、こんばんは

無理はなされず、ゆっくりと休養してくださいね
回復されましたら、釣行ご一緒させてください!

>世の中には、夕食時に350ミリリットルのビールを1本飲>むだけで、あとは基本的に飲まないという人もいますが

これ、私のことです(笑)
もともと飲めないのですが、ちょっと諸事情でこのような状況になっております

ありがとうございます♪

カモメのHさん おはようございます!

入院から6日間24時間体制だった点滴が昨日で終了

ストリンガーから解放された気分(笑)の林でございます(*^^*)




>「思い立ったが吉日」という言葉もあり、

はい♪ 普段の生活のなかではなかなか止めるという踏ん切りがつかず

今回の入院はまさに絶好の機会だと思いました



そういう意味では



入院万歳\(^O^)/





次の機会は要りませんが(笑)

ありがとうございます♪

たかBONさん おはようございます!

数日前まで絶食及び24時間体制の点滴だったのが

今は普通の食事ができ、普通に体を動かすことができる



普通に暮らせるありがたみを感じた林でございます(*^^*)


明けましておめでとうごいます(^-^)/

本年もよろしくお願いいたします(礼)




>健康の為 楽しみを守るための決断!!

お恥ずかしいお話でございます(^^;)

でもまあ考えようによっては

ただお酒を止めるだけで


あとはやりたい放題できる\(^o^)/




なかなかのお得感です(笑)



>真っ赤な ハネハネ竿が並ぶのを楽しみにしております!!

はい♪ ありがとうございま~す\(^o^)/

わたくしも楽しみにしております(*^^*)

ありがとうございます♪

げんさん&げんさんの嫁さん こんにちは!

もうすっかり良くなりまして、あと2、3日で退院予定の林でございます(*^^*)



>回復されましたら、釣行ご一緒させてください!

はい♪ よろしくお願いいたします(^-^)/




>もともと飲めないのですが

そのほうがいいと思いますよ(*^^*)

たくさん飲めても


酒代が(^^;)





20年以上前の話

キリンのラガーの500ミリリットルのカンを14本空け


トランザム7000\(^o^)/

などと


はっちゃけた記憶が(^^;)


燃費悪すぎ(*^^*)

健康一番 

おひさしぶりです。

50歳超えたら 確実に 体力健康力 ダウンするから
 断酒 減量は 正解です。体重80>68までは 立派ですねぇ.90才まで 釣り師目指して お互い節制しましょう。(ぶるさん ただいま 禁煙中 & ダイエット挑戦中(まだ 88>82kG ですが)

ありがとうございます♪

ぶるぱぱさん こんにちは!

病院内の空調が素晴らし過ぎて


どんどん季節感がなくなっていく林でございます(^^;)



>断酒 減量は 正解です。

はい♪ ありがとうございます(礼)

この5年間に3回入院したということは

退院後にこのまま今回の入院以前と同じようにお酒を飲み続けると



単純計算で50歳になるころには合計6回の入院(爆)
60歳になるころには合計12回の入院(爆)






生きていられればの話ですが(笑)



一時期 体重が80キロになったときは

歩いているときの手足の動きが



バラバラになりました(^^;)


体重のほうは自転車通勤と糖質を極力減らすことによって

今のところは何の苦労もなく、維持できております(*^^*)




90才まで



セイゴのわしづかみでお願いいたします(笑)

断酒祈願^^

林さん、明けましておめでとうございます

高速タップして、お仕置き?されたり
大変な一年の始まりだった・・・ですね

今日、西宮えびすへ行き
林さんの断酒成功するよう祈願しました^^
あと、”釣り過ぎないように”っとも(笑)
ゆっくり休まれて、釣りブログ再開待ってます

ありがとうございます♪

はなちんさん おはようございます!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします(礼)

本日 退院できる林でございます(^-^)/

退院後はすぐに…




ムフフでございます(爆)




>今日、西宮えびすへ行き
林さんの断酒成功するよう祈願しました^^
あと、”釣り過ぎないように”っとも(笑)


ありがとうございます♪

お酒のほうは自分の意思で決めたことなんで、祈願は不要ですが

釣果のほうは

自分の意思だけではどうにもならないので(笑)


ちゃんと祈願していただかないと(^^;)



お魚の登場しない釣りブログになってしまいますやん(爆)

早く良くなること

祈っておりますので

また、素敵な釣果期待してます^^

ありがとうございます♪

kuroさん こんにちは!

先ほど帰宅し

ただいまお風呂にどぼんしている林でございます(^-^)/


ひゃっは~\(^o^)/


もちろん♪





すっぽんぽんでございます\(^o^)/
(↑まったく不要な情報(笑))



>早く良くなること
祈っておりますので

ありがとうございます(^-^)/

退院後は1ヶ月後に1度通院するだけでよさそうです(*^^*)





前回もそうでした(笑)
(↑学習能力なし(^^;))


まあ



釣果はさておき(爆)


以前と変わらず週末に竿を出せれば満足です(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん