ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

退院したら即 釣行(きわめて自然な流れです(^^ゞ)

本日 退院いたしました\(^o^)/


みなさま ありがとうございました(礼)





前回 前々回の入院と比較すると短期間の入院で済みました(*^_^*)





今回4年振りに入院したわけですが







担当の先生は4年前と同じ







担当の先生:お久しぶりです!(苦笑しながら)

わたくし:ご無沙汰しております(^^ゞ  またよろしくお願いします(半笑いで)

↑こんな会話があったことを



ご報告します(笑)




・・・







・・・












なんのオチもなくてスミマセン(平謝)









そんなことはともかく







本日退院したわたくし





もちろん












釣行してまいりました(^o^)丿





よく考えると前回 前々回も退院した当日




釣行しております(^^ゞ














急性膵炎は治っても
















ハネ中毒は治らないようです(苦笑)





本日は

釣れんよりはまし程度の釣果だったので

あとはお写真でどうぞ(^^ゞ

お写真その1♪


お写真その2♪

お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪

ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

ご退院おめでとうございます

林さん
釣り場にお帰りなさいませ。(^^)/
復帰されて早々の釣果は流石ですね!
一番の薬になったのでは?(笑)
また釣場でお会いできるのを楽しみにしております。
ではでは(^^)/

退院おめでとうございます

林さん、こんばんは!

退院おめでとうございます

即!釣行!! さすがでございす(^^)

痛々しい数のステッカーが貼られたエビちゃんハウス
赤い竿に、視認性抜群のウキ子さん
釣り場に戻って来られたんですね♪

やっぱりハネハネ星人はこうでないと(^^)

ではでは(^^)/

お疲れ様でした^^v

林さん、お疲れ様です\(^^)/

しかし、退院してすぐは無茶しすぎですよ^^;
シャバの空気はちべたいでしょ♪

でも、エビ汁がどんな点滴より一番の薬ですね(笑)
またご一緒お願いします(^^ゞ


退院、おめでとうございます^^

早速の釣行も流石、林さんですね^^

ありがとうございます♪

にしあにさん こんばんは!

17日間の長い冬休みが終わった林でございます(*^_^*)

今日 久しぶりに働いたんですが


驚くほど体力が落ちていました(^^ゞ




>一番の薬になったのでは?(笑)

はい♪ 魚種はともかく(笑)

竿を出せて

ウキが沈むところも拝見できたので良かったです(*^_^*)

ありがとうございます♪

てっちりさん こんばんは!

久しぶりに自転車に乗れてご満悦な林でございます(*^_^*)


少し疲れましたが(^^ゞ



>痛々しい数のステッカーが貼られたエビちゃんハウス
赤い竿に、視認性抜群のウキ子さん
釣り場に戻って来られたんですね♪

はい♪ 4号の道糸とハリス 渓流11号の針もお忘れなく(笑)


ちなみに今回の入院中にフィッシングエイト本店から



『ご注文いただいた渓流11号の針20袋入荷しました』との電話をいただいたことを




ここに公表いたしましょう(笑)

ありがとうございます♪

じゃりんこさん こんばんは!

病院があまりにも快適だったので

ぶっちゃけあと2、3日 何も考えずゴロゴロしていたかった林でございます(*^_^*)


ほんと昨日はめちゃくちゃ寒かったです(^^ゞ

手先の感覚がなくなるほどでした

こうなると針を結ぶのが困難になるので、あらかじめ作ってある仕掛けが非常に役立ちました(*^_^*)




>でも、エビ汁がどんな点滴より一番の薬ですね(笑)

はい♪ エビ汁とハネのヌルヌル キビレのヌルヌルを

生理食塩水に5%ほど加え


お尻に筋肉注射(笑)すると







・・・








・・・













さてどうなるでしょう?\(^o^)/
(↑知らんがな(笑))

ありがとうございます♪

kuroさん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)

今回の入院は比較的短期間で済んで良かったです(*^_^*)




>早速の釣行も流石、林さんですね^^

今回の入院で急性膵炎は治りましたが






釣り中毒は悪化したみたいです(笑)

お帰りなさいませ

退院 あ~んど 釣果、おめでとさんです。\(^^)/

またご一緒出来る日を楽しみにしておりますので!

よろしくど~ぞ\(^^)/

祝、退院!

今回は、短めの堀の中の生活だったようで・・
しかも、快適やった?
もう戻ってきたら、アカンよ!って、言われたかな。

しかし、渓流針20袋・・って(^^;)
やる気全開、ですな。
釣りなら、好きなだけやりなはれ。

エビ汁筋肉注射(笑)
さらにハネハネ中毒が悪化して、自分がハネにでも
なるかもよ!
そうしたら、釣ってあげるから。

お大事に・・

お勤め ご苦労様でした

林の兄貴 お勤め ご苦労様でした。

早速の釣行(ブログ) ありがとうございます

ブランクは、全く 全然 一向に、サッパリ
(?) 感じませんでした。

しかし、 Fさんの言う通り、釣りはなんぼでも行って下さいよ。
楽しみにしておりますので❗

身体もちょっと、くたびれて来る時期なので、休息、栄養、睡眠もね。

ありがとうございます♪

ハネ釣Dさん こんばんは!

お酒を卒業して約2週間経過した林でございます(^-^)/

体調はすこぶる良好であります(敬礼)



>退院 あ~んど 釣果、おめでとさんです。\(^^)/

はい♪ ありがとうございます(^-^)/

「まあ最悪でも暗くなる直前にセイゴちゃんは釣れるわ(*^^*)」と思っていたのですが



その通りになってしまいました(^^;)


また釣場でもよろしくお願いいたします(^-^)/



その前に




ミュンヘンかな(笑)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

今日は自転車に乗れなかったので、なんだか物足りない林でございます(*^_^*)




>エビ汁筋肉注射(笑)
さらにハネハネ中毒が悪化して、自分がハネにでも
なるかもよ!
そうしたら、釣ってあげるから。

いえいえ(笑)

わたくしはメーター級のボラになってシラサをパクリ(*^_^*)



さんざん 欽ちゃん走りをさせ、ドキドキさせたところで


ボヨヨヨヨ~ン♪と姿を現すことにします(*^_^*)

純さん こんばんは!

最近 鍋で白菜と鶏をポン酢で喰いまくるのがマイブームの林でございます(*^_^*)


良く考えると釣行も1回お休みしただけのような気がいたします(笑)



>身体もちょっと、くたびれて来る時期なので、休息、栄養、睡眠もね。

はい♪ 2週間ちょい ほぼ寝たきりのような生活だったので、結構体力が落ちていました


あと2、3週間入院していたらほんまに寝たきりになっていたかもしれません(*^_^*)
(↑大げさ過ぎ(笑))

おかえりなさい!

ご退院おめでとうございます!
入院されたと伺い心配しておりましたが
退院された日からの釣行ブログを拝見して
お元気そうで安心しました!
しかも、この寒い時期にちゃんとお魚さんを
釣ってらっしゃるのはさすがですね~(^^)v
まだまだ寒い日は続きますので
どうぞお体ご自愛されて
「ハネ道一直線」を引き続き頑張ってくださいね~

ありがとうございます(*^_^*)

げんさんの嫁さん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)

今回の入院はお酒を卒業するいい契機になりました(*^_^*)


適量ならば身体にいい効果もあるのかもしれませんが、毎回とことんまで飲む僕にとっては毒でしかなかったのかもしれません(^^ゞ



もちろん

飲んでいたときは毒だなんて思っていませんでしたが・・・



そんなふうに考えると




飲めなくなるので(笑)



まだお酒を卒業して2週間ほどですが、とても体調がよく




酔っぱらうこともなくなったので(笑)


有意義な時間を過ごすことができております(*^_^*)





>「ハネ道一直線」を引き続き頑張ってくださいね~

はい♪ ちなみに次回の釣行は日曜日の予定です(*^_^*)

ハヤシさんこんばんは(^^)
退院おめでとうございます。
その日に釣りとかWW

本間に良かったです(* ̄∇ ̄)ノ

もぐらさん こんにちは!

朝 起きて、明日のために4号のハリスと渓流の11号の針で仕掛けを7本ほど作成したのち

自転車で30分ほどかけてフィッシングエイト本店に取り寄せてもらった上記の針 20袋を取りに行き、帰りしなに古本屋に寄ってお目当ての本を探したのですが

見つからず(^^ゞ

そうこうしているうちにお腹が減ったのですき家に行き、炭火旨だれやきとり丼(並)とサラダセットをいただき

再度 別の古本屋さんに向かおうとしたのですが、雨が降ってきたので

素直に帰宅し(笑)

今現在 コーヒーを飲みながらコメントを書いている林でございます(礼)




ちなみにこの記事のセイゴちゃんも

わざわざ仕掛けをつくるのがめんどくさかったので


手元にある4号ハリスの仕掛けで釣りました(苦笑)






ありがとうございま~す♪

もうすっかり良くなりました(^o^)丿


というか


今回 お酒を卒業したので

入院前より数段パワーアップしました\(^o^)/



一日中 テトラの上でほたえまくっても大丈夫そうです(爆)

さすがです

さすがハネ師です!
僕は釣行どうこうより寒さで、「よし、行こう!」という気持ちにすらなりません(^^;

良きアドバイス、お願いします(^^;

初恋さん こんばんは!

この釣行の時は手がかじかんで針が結べないほどの寒さでした(^^ゞ

ずっと日陰なうえに強風(^^ゞ



正直 ちょっと帰ってしまいたくなりました(笑)




>良きアドバイス、お願いします(^^;

無理して釣りに行くことはないと思いますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん