ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

やっと初ハネ(^^ゞ

本日の遊び場♪
本日は近場で竿を出しました(*^_^*)




マルスズキ狙いであります(礼)










竿を出してしばらくすると


もぐらさん弟さんが来られました(*^_^*)





おはようごぜえますだ ご主人さま~\(^o^)/










しかし


↑のポイント












相変わらず、最低の足場です(笑)




ちょっと移動するのに

何回もアクロバティックな動き(笑)をしなければいけません(^^ゞ









でも












キライじゃない(*^_^*)










むしろ











好きかも\(^o^)/










わたくし♪


















最低の変態野郎でありますy(^ヮ^)y





・・・















・・・



















そんなことはさておき(笑)













今日はめずらしく











適度にお魚さんが遊んでくれました♪






















7:14 チヌチヌ♪
7:14 チヌチヌ♪


7:34 おハネさま\(^o^)/
7:34 おハネさま\(^o^)/


8:01 おハネさま 2匹目\(^o^)/
8:01 おハネさま 2匹目\(^o^)/


9:39 おハネさま 3匹目\(^o^)/
9:39 おハネさま 3匹目\(^o^)/












終了~




エッグカリーバーグディッシュの300グラム\(^o^)/
エッグカリーバーグディッシュの300グラム\(^o^)/

↑まるで”わらじ”を彷彿させるようなデカさのハンバーグ(笑)




やっと今年の初ハネにお会いすることができました(^^ゞ




ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

林さん

ご無沙汰しております。

体調も回復されて、安心しました。

たまには、近場もいいですね。

今年も、遠足での再会を楽しみにしていますので

くれぐれも、お体を大切にして下さい。

おめでとうござんす

初ハネおめでとうございます(^-^)/
未だなかなか、「行こう!」という気持ちにならない男でございます(^^;

2月になったらボチボチ行こうかと思っております。釣りにハマって7年弱、こんなにも長く竿を出さないのは初めてであります。

そのぶん、竿を出した日はきっと大爆笑……いや、大爆釣であろうと想像だけは逞しくしてます(笑)

尚、家の水槽には、釣り二回分のシラサエビが泳いでおります(^^;

本日はお疲れ様でした(^^)スイマセン(^-^;兄弟揃って愛想も無くサッサと帰るわ、釣りの間は醜態晒しまくるわで爆

こんな穀潰しですがまた、機会がありましたらば宜しくお願い致しますm(__)m

僕はパイン乗せのデニィッシュ300を二個食いたいです( ̄^ ̄)

連投すいませんm(__)m許可を全く得ておりませんが僕、excite以外にもヤホーブログ書いてて(^-^;
びっくりするほどユートピアぐらい勝手にハヤシさんを掲載した事をお伝えしておきますm(__)m

脱いだもんはちゃんと直す!出したもんはちゃんと片付ける!!
船のロープとったらちゃんと丸めておく!!!

‥…………失礼しましたm(__)m

ありがとうございます(礼)

入魂さん こんばんは!

ごぶさたしております(礼)


つい先日 エサを仕入れるときにニアミスしたみたいなんですが

気が付きませんで(^^ゞ




>体調も回復されて、安心しました。

ありがとうございます(礼)

軽度の急性膵炎は治ってしまえばなんともないみたいです(*^_^*)


今回の入院を機に結構大量に飲んでいた(^^ゞお酒を卒業したんですが


ビックリするほど体調が良くなりました(*^_^*)




また釣り場でお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(礼)

やっとこさ今年の初ハネが釣れました(*^_^*)


まあ

今年は今のところ



半分ほど入院していたのですが(笑)

もぐらさん こんばんは!

ミートボール1号兼チョコボール3号の林です\(^o^)/
(↑意味不明(汗))

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)


今回の釣果に気を良くして

また訪問しちゃいそうな予感でございますので

またよろしくお願い致します(礼)



>連投すいませんm(__)m許可を全く得ておりませんが僕、excite以外にもヤホーブログ書いてて(^-^;
びっくりするほどユートピアぐらい勝手にハヤシさんを掲載した事をお伝えしておきますm(__)m


どうぞご自由にお願いします(^o^)丿


次回は


おやこバーグディッシュに挑戦したいと思います(笑)

ガタガタ❗

林さん🎵お疲れ様です🎵
中々結構なデンジャラスポイントで、楽しそうですね。

足場が頃合いのテトラで、日曜日でも混雑からは無縁の場所みたいな気がいたします。

出来れば、先端の灯台まで行きとうございますが、翌日が「谷 しげる」(昔の新喜劇役者)
の様になってしまいそうですが、一度連れて行って下さいな❗

ケツがつりそうになります(爆)

純さん こんばんは!

最近やたらとコーヒーの量が増えている林でございます(*^_^*)


とはいっても一日6~7杯ぐらいですが・・・





僕の足場のテトラは


ガッタガタです(^^ゞ


まるで



ダイダラボッチ(笑)が適当に





テトラをほおり投げて積んだみたいになってます(笑)



お魚が掛かってテトラの上で少しほたえると


ケツがつりそうになります(爆)




僕の足場以外は普通のテトラなんですが(^^ゞ





よろしければ一度 行ってみましょう(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん