ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

うちのめされた(笑)   しかしラーメンは旨かった(*^_^*)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪

調子こいて(笑)







前回と同じ場所で竿を出したんですが





















たった一発もアタリなし・・・



















よくあることです(爆)












ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

すっけすけ

僕も一昨日、ひっさびさに朝一から二時間ほど近くの貯木場(岸和田)に行ったんですが、水がすっけすけ┐('~`;)┌
海底まで丸見え。魚が一匹もいないのも丸見え。
でも、撒いて、誘い掛けてたら寄ってくるかも?と浅はかな期待をしつつ粘りましたが、一回のアタリもなし(ToT)

気を取り直し場所替えして、テトラで穴釣りしても、一回のアタリもなし(ToT)

海の神様は、いるのでしょうか?(ToT)

笑っ
ハヤシさん行ってたんですか(^-^;

ってゆうか、チョーシこいてってのは同じ場所で竿を出した事について書かれてるのでは無いですよね‥…………?

‥…………汁‥…………飲み過ぎ爆

ニンニク爆弾グラッチェアミーゴ\(^o^)/

初恋さん おはようございます!

こちらの海もすけすけでございました


今日は家でゴロゴロしてすごすことにします(笑)

もぐらさん おはようございます!

こないだの感触から

2、3発はアタリがあるやろうと思っていたのですが(^^ゞ



まあ





よくあることです(笑)





アルコールは卒業しましたが


ラーメンのスープは





ガブ飲みですy(^ヮ^)y

はじめまして\(^o^)/

林一幸さんはじめまして\(^o^)/


ふくちゃんラーメンから徒歩一分のとこに住んでいる『福 ちゃん太郎』と申します(礼)


焼き飯には餃子のタレをかけてお召し上がりになる事を強く強くおススメ致します(礼)


かなりハードコアな焼き飯になる事をお約束致します(力説)


あります!!\(^o^)/


…しかし林一幸さん。


汁を一滴も残さないのは(汗)


あります!!\(^o^)/


画像のラーメンが旨そうなので、ワタクシもお昼にふくちゃんラーメン行ってきます(礼)










…ではまた来週末(笑)


はじめましてちゃうんかい(爆)(゜ロ゜;ノ)ノ









福 ちゃん太郎さん はじめまして!


そして・・・












さようなら(笑)




>画像のラーメンが旨そうなので、ワタクシもお昼にふくちゃんラーメン行ってきます(礼)

はい♪


鼻から麺を入れて口通し



ピコピコ動かすことを


お勧めいたします(奨励)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん