ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫一6番西

今日は友人の下山さんと武庫一へ♪


6時の一番船で渡りました
本日の武庫一
今年は釣りに行って”本当に寒いな”と思ったことが無かったのですが、今日は寒かったです^^;



今まで武庫一ではやったことがなかったのですがタナを底に固定してやってみました^^;

 

 

 

 

 

 







8:30



7.5ヒロの深海から”コツン”と前アタリが送られて来ました^^



この時期のアタリは貴重品です






どうしようかしばらく待っているとウキがゆっくり入っていきました♪










めっちゃビビリながら合わせると ・・・・

















                           重い^^









チヌ 40センチくらい
40センチくらいのチヌ


ほっとしました ^^;














そのまま終了(笑)





の前にこんなのが釣れました
キモスな生物
なんなんでしょうか?

よく見る”際にくっついていて手に持つと水をピューとする生物”ではなさそうです ^^;






スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

う~ん、あきませんでしたか・・・。
でも、チヌはきっちりGetしてはりますね~。

それって、ウミウシ?ですかね? 気持ち悪!
この前、私も引っ掛けました。

ヤバイっすよ!

 林さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれは ”遊星からの物体X”なんで、
直ぐ 捨てて下さい(笑)
 

林さん、こんばんは

武庫一のチヌゲットおめでとうございます
さすがですね!

むにゅむにゅしたあれ、キモいですねぇなんなんでしょう?

水をピューとするヤツ 勝手に掛かって来るくせに水飛ばすなっ!って感じです。

コメントありがとうございます(^^)

鱸斎人さん こんばんは!

そろそろ武庫一での”初ハネ”をと思って結構粘ったんですが・・・
上手いこといきませんね^^;

今日は1アタリでした おチヌ様に感謝です^^

やっぱり ウミウシ なんですかね
初めて見たので ジロジロ 観察しちゃいました^^



純さん こんばんは!

>あれは ”遊星からの物体X”なんで・・・

えっ! マジっすか! いろいろいじくりまわしてしまったんですが大丈夫でしょうか(笑)



てっちりさん こんばんは!

ありがとうございます^^
貴重な1アタリでした どこで合わせるか悩みました^^;

>むにゅむにゅしたあれ、キモいですねぇなんなんでしょう?

ほんと なんなんでしょうね? 僕も キモス♪キモス♪ と思いながらもつい かまってしまいます^^;

いいチヌですね!

この時期の武庫一って空いてるんですか?
僕は、アタリや!と思って合わせたら、全部根掛かりでした!昨日も水中ウキを2個水中に置いてきました^^^。

ありがとうございます^^

金光さん こんばんは!

ありがとうございます^^

>この時期の武庫一って空いてるんですか?

はい! この時期は特に空いてます^^; スルメイカやタチウオのシーズンは混雑しますが、それ以外は釣る場所に困ることはほぼないです^^

水中ウキ 残念ですね^^; 水中ウキって結構”ええお値段”しますね^^;

お疲れ様でした^^;

まだ、早かったみたいですね^^;
日に日に良くなる時期やから、いつ来るかわかりませんが
またリベンジ行きましょう(^^)
背中は…やめときますね^^;

お疲れ様でした^^

下山さん こんばんは!

お疲れ様でした^^

チヌは何とかなりそうな雰囲気でしたが、ハネは・・・

まあ 今から良くなる一方ですから そのうちに(笑)

また行きましょう^^

深海

おはようございます。深海からのワンチャンスでチヌゲットおめでとうございます^^;

私は珍しく日曜日は魚に遊んでもらいました^^

まだ海の中は真冬の様ですね^^

水深約11メートル(笑)

パヤオさん おはようございます!

たった1アタリでしたがなんとかお魚に遊んでもらえてよかったです^^;

ヒゲ面さんのところで拝見しました^^
沢山のお魚と遊ばれたようで^^; うらやましいです^^;

>まだ海の中は真冬の様ですね^^
はい! もう少し天候が安定してくれれば良いのですが・・・

林さん、コンニチハ。

ちぬ太郎です。
初コメです(^^♪

先日は大変有難うございました。
3月1日からは、太子橋店でヤキトリ焼いてます。

この仕事に携わってから1回も竿を出していません。

有給使って釣りしようかな?

コメントありがとうございます

ちぬ太郎さん こんばんは!

先日はごちそうさまでした(^^

また新しい店にもふらっと寄るかもしれないのでヨロシクお願いします^^

もう2、3週間もすれば釣場の状況も良くなってるかも知れませんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん