ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末は粉もんで♪

粉もんセット

今年の始めにきれいに洗って 押入れの・・・






















奥のほ~~~に^^;
















封印した(笑)












粉もんセットです^^






どういうわけか








急に粉もんを撒き散らかしたくなり












封印を解いてみました♪






とりあえず今週末は






撒いてみます♪









あっ!


コーンを買ってこないと・・・









おチヌさんは遊んでくれるでしょうか?












銀色のお魚でもいいんですが^^


スポンサーサイト

コメント

釣果期待してます

こんばんは。
おっ、粉もんですね。 釣果期待してま~す。

ありがとうございま~す^^

鱸斎人さん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 久しぶりに粉もん 撒いてみます^^

魚種を問わずとにかく1匹 釣りたいです^^

黒いお魚 希望ですが(笑)

道具

こんにちは♪

この道具達ですね♪
林さんと一緒にお風呂に入れてもらったのは^^;

バシっと決まった道具の中に何故かお好み焼き
作る時に使う物が紛れ込んでますね♪

釣果期待してます^^

コテ^^

パヤオさん こんにちは!

>この道具達ですね♪
>林さんと一緒にお風呂に入れてもらったのは^^;

はい! そのとおりです(爆) たまにはお湯で石ケンを付けて洗ってやろうと思って^^;

>バシっと決まった道具の中に何故かお好み焼き作る時に使う物が紛れ込んでますね♪

ありがとうございま~す^^ パヤオさんなら必ずつっ込んでいただけると思ってました(笑)
前は釣具屋さんで売っているものを使っていたのですが、よく不注意で殉職させてしまうので”お好み焼きのコテ”を使っています^^
手で混ぜることもありますが・・・

ちなみに僕は猫舌なので ”お好み焼きのコテ”からじかに食べることが出来ません(爆)

黒光り

こんばんわ。

お手入れした道具で、黒光りするお魚さんをGETしちゃって下さい。
僕は粉もんの後片付けが苦手です(^_^;)
っと言う前に体型上・・混ぜるのも・・汗が・・(>_<)


あっ、僕も猫舌でお好み焼きはコテから食べれません(爆)

猫手^^;

まるまるさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 土曜日に釣行しようと思っていたのですが、天候が悪そうなので、日曜日に撒き散らかしてきます^^ 黒光りするお魚が釣れればいいのですが・・・

粉もん 後片付けがエビ撒きに比べると面倒ですね^^;  特に釣れなかったときは”何の罰ゲームやろ?”と思ってしまいます(爆)

まるまるさんも”熱いの”あきませんか?

ちなみに僕は”猫手”でもあります(笑) 熱い缶を触るのがイヤで真冬でも”缶コーヒー”は冷たいのを買います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん