ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣りのち昼寝その後メダカ(笑)

昨夜は

本日の釣行にそなえ




早めの

21時過ぎに就寝








ふと目が覚めると





まだ寝てからさほど時間が経っていないような感じが・・・




んで

時計をみると


22時半(^^ゞ


まだ1時間ちょいしか寝てないやん(^^ゞ






これが翌日 仕事ならば


不思議と



またすぐに

ぐっすりと寝れるんですが・・・







翌日が釣りの場合






すぐには寝れないことが多いんです(^^ゞ


なのでパソコンで



メダカに関するいろんな情報を収集♪
(↑釣りの情報ちゃうんかい(笑))


すると






















興奮して寝れなくなりました(爆)




結局









眠くなってきたのが3時過ぎ(^^ゞ



もう寝てる時間はないので



フラフラになりながら出発(^^ゞ





まあ今日は近場なんで




どうっちゅうことないんですが(*^_^*)




釣り場は前回と同じく







鳴尾川尻の導流堤






お気に入りの釣り場でございます(*^_^*)




ここで底撒き器や仕掛けを思う存分 遠投していると



わたくし♪



楽しくて仕方ありません(*^_^*)







もちろん


多少なりとも釣れればの話ですが(笑)




・・・









長くなりましたので









あとはお写真で(*^_^*)














1枚目♪


2枚目♪


3枚目♪


4枚目♪


5枚目♪


6枚目♪


7枚目♪


8枚目♪


9枚目♪


10枚目♪


11枚目♪


12枚目♪


13枚目♪


結局 銀色のエンジェル(笑)が1枚と黄色いエンジェル(笑)が4枚



もう少し銀色のエンジェル(笑)が欲しかったですが



また次回に期待です(*^_^*)










↓以下は





釣りとは関係なく













メダカ道一直線のコーナーです(爆)







14枚目♪


15枚目♪


16枚目♪


17枚目♪
↑メタボな白メダカちゃん(笑)

18枚目♪
↑金魚ではございません この子たちもメダカちゃんでございます(*^_^*)


19枚目♪
↑グロッソスティグマ
(”知らんがな”という声が聞こえてきそうな(笑))




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

同じです(笑)

いつも拝見しています!

私も同じです(笑)

釣りに行く前日は眠れません(^^;)

ゆっくり寝た方が集中力アップは分かっていても…
です。

しかーし、
仕事の時は永遠と眠たいです(笑)

この精神的な違いは何なんでしょう?

ようこそお越しくださいました(*^_^*)

仙人さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました(*^_^*)

ありがとうございます♪



ほんと不思議ですよね(笑)


僕の場合

ほぼ毎回 同じ釣りなので

釣行前夜にすることと言えば、天気予報のチェックぐらいなんですが


何故か寝れなくなります(^^ゞ



翌日が仕事の場合は

お酒をやめたので、夜中にトイレに行く回数も少なくなり


朝まで熟睡です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん