ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

やばかったけど なんとかなった(笑)

みゆき~♪


みゆき♪


み~ゆき♪


みゆき♪


服地はみゆき~~♪





紳士だったら知っている~ ♪





服地はみゆきと知っている~~♪















・・・























(^^ゞ










というわけでございまして(笑)





本日は


本日の第一釣り場(^^ゞ
本日の第一釣り場(^^ゞ


6時に出船

ちょっと北風が強い(^^ゞ


アタリもなくヒマだったので










7:21 遠くの釣り人をスナイパーショット(笑)
7:21 遠くの釣り人をスナイパーショット(笑)




知っている方のような気がします(笑)










8時半頃 移動を決意


と言っても


渡船で渡っているので

次の船は9時過ぎ








船が来るまでの

約30分ほどのあいだ










エビ箱の中で天に召された(笑)エビちゃんを

ピックアップし

水葬で弔うという









非常に有意義な時間を過ごしました(笑)





本日の第二釣り場(^^ゞ
本日の第二釣り場(^^ゞ

到着すると

ちょうどげんさんが納竿されるところでした


もちろん 釣ってはります(*^_^*)


色々 状況を事情聴取(笑)してから

実釣開始(^o^)丿






この時点でわたくし♪



暑いわ眠たいわで





気力残存量 15%(笑)


当たろうが当たるまいが

1時間ほどで納竿するつもりなので


ドカ撒き開始(^o^)丿








すると・・・























気の利くお魚さんが遊んでくれました(*^_^*)













10:16 1匹目\(^o^)/
10:16 1匹目\(^o^)/

10:40 2匹目\(^o^)/
10:40 2匹目\(^o^)/

11:06 3匹目\(^o^)/
11:06 3匹目\(^o^)/



ここで

胸のカラータイマーが



赤色の点滅となったため(笑)


納竿いたしました(礼)




僕としては10時頃からの1時間で3匹も釣れれば

おなか一杯です(笑)





ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

ハネハネ星人さま、おはようございます。

昨日はダブルヘッダーお疲れ様でした!
ハネハネ星人さまの釣技とっても参考になりました。
1時間で3匹連チャン鮮やかでした。

また、よろしくお願いします。

みゆき

みゆき



懐かしいソングですね(^^)
当時幼稚園かそれぐらいだったと思います
にぬき〜 にぬき っと聞き間違えて歌っていたことを報告いたします(#^.^#)

そのあとの野球教室も意味もわからないまま見ていたことも付け加えておきます

ではでは\(^o^)/

短気は損気?

こにゃにゃちわ(^.^)
ウキを10分眺めてアタリがないと、「ここには魚がおらんのちゃうか?」と思ってしまう男です。
30分アタリがないと、エビをドカ撒きして、自棄っぱちになります。

どれくらいの時間、アタリがないと諦めたらいいのか、適切なアドバイス、お願い致します(^-^)

見つかっちゃった^^

林さん、こんばんは

お船が導流提に到着して・・・
高床式エビクーラーらしき物が見えるような・・・
もしかして・・・っと思っていましたが^^

激写されていたとは気がつきませんでした(笑)



げんさん こんにちは!

メダカの卵を大量に採集した林でございます(^-^)/

先日はおつかれさまでした(*^^*)


おかげさまでなんとか釣果にありつくことが出来ました(*^^*)


それにしてもおハネさまの

きっつい前アタリ(笑)は何回拝見してもいいもんですね(*^^*)

また、よろしくお願いします(礼)

てっちりさん こんにちは!


ただいま河内長野駅の近くの王将で昼飯を頂戴した林でございます(*^^*)




大変満足しております(*^^*)


わたくしは



ひつじはみゆき~♪と勘違いしておりました(^^;)

初恋さん こんばんは!

昨日 最終したメダカの卵を小さな器に入れて机の上におき

ニヤニヤしながら眺めている林でございます(笑)



僕も30分ほどアタリがないと

軽くぶち切れるタイプなので(笑)


適切なアドバイスは難しゅうございます(^^ゞ

はなちんさん こんばんは!


アクション・カメラ・林でございます(爆)



もしかしてはなちんさんかな~とは思ったのですが

精一杯 望遠にしても↑こんな写真なんで

確信はもてませんでした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん