ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻

本日はてっちりさんと尻無川尻へ♪

本日の遊び場
玉砕覚悟のエビ撒き釣りでございます♪♪♪

まだ薄暗い中 現地に到着すると・・・


あっ!

キッチンさん 発見!

おはようございま~すy(^ヮ^)y


すでに竿を出されてました♪

道具を取りに車に戻り

再び釣場に向かうと




キッチンさんの竿が曲がっています♪♪♪










いきなり何しはるんですか(笑)




んで

ええ型のハネゲット!

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y




僕もあわてて仕掛けをつくり

ほり込みます♪



しばらくすると



僕のウキピクンとします^^




数秒後・・・




ゆっくりと水中へ♪



あわせると

結構な重みが・・・

しかしあまり走りません^^;






おとなしい子です^^

だましだまし上げてくると姿が見えました^^

結構ええ型やん!!



あまりにもおとなしいお魚なので


一気に浮かせてタモに入れようとしましたが


失敗(汗)


2、3度失敗して(滝汗)

ようやくタモへ♪















おスズキさま 66センチ♪

おスズキさま 66センチ♪

もう十分満足ですy(^ヮ^)y


ごちそうさま~^^





その後は・・・




















本当にごちそうさまになってしまいました^^;

(他は素針1回のみ)



10:40 遠くで竿を出しているてっちりさんのほうをみると

竿が曲がっています♪♪

走って観戦しに行きますy(^ヮ^)y


てっちりさん 格闘中
ええ型のお魚が見えます♪












んで
てっちりさん おスズキさま 60センチ♪

てっちりさん おスズキさま 60センチ♪

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y









11:30終了!!

納竿して3人で楽しくおしゃべりしていると



2時間ほど経過しておりました(汗)


なんとか1匹ずつですが釣果があってよかったですy(^ヮ^)y



本日の釣果:スズキ 66センチ








スポンサーサイト

コメント

ええ奴

林さん 、てっちりさん、キッチンさん
お疲れ様でした
m(_ _)m


今年は 夏の異常高水温の影響が少なかった?せいかどうか不明ですが、何時もの年より エビで反応がありますね


私にも 釣れる様になったら 誘ってやって下さいね

y(^ヮ^)yy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

純さん こんにちは!

久々に”ええのん”が釣れてゴキゲンな林でございま~すy(^ヮ^)y

ほんと今年の夏は例年よりもエビへの反応が良かったような気がします^^ 僕にも釣れてますんで^^(ちょこっとですが・・・)

純さんならいつ何時でも釣りはると思いますのでまたよろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y

敗北感

林さん お疲れ様(^^)/

おスズキさま、おめでとうございます(^-^)//""パチパチ

巧みに、ロープをかわしながら、余裕のやり取り♪
かなり楽しんではりましたね^^
遠い昔の話のようですが^^;

もう少し、遊んでくれると思ったんですが・・・・
林さんと、てっちりさんに、遊んでいただいたので、満足です(^^)v
また、遊んでくださいね^^;

むかしばなし^^

キッチンさん こんばんは!

本日はお疲れ様でした^^ ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

>遠い昔の話のようですが^^;

えっ! キッチンさんもそう思いはります? 僕もずいぶん前のことのように思えます^^;

寝不足ですかね(爆)

>もう少し、遊んでくれると思ったんですが・・・・

はい! キッチンさんが暗いうちに釣りはったんでかなり期待したんですが・・・ スミイチになっちゃいましたね(汗)

今度はぎょうさんのお魚さんも交えて(笑)また遊んでくださいね^^ 

お疲れです

お疲れ様でゴザイマス

スズキの引きってどんなでしたっけ?
もう・・・忘れてしまいそうです。


林さん、てっちりさん
スーさんGetおめでとうございました。

おお!すごいですね~

てっちりさんもゲットしてはって

二人でスズキゲットなんですね~

おめでとうございます

エビ撒きシーズンアウト少なかったんですね~

これからますます楽しみですね~^^

ありがとうございま~す^^

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ たった2アタリ(他にうさんくさいアタリ?が2回ほど)でしたがスズキが釣れてラッキーでしたy(^ヮ^)y

>スズキの引きってどんなでしたっけ?

またまたご冗談を(笑) 鱸斎人さんは僕がまだ釣ったことがない80センチオーバーを釣ってはりますやん^^

このスズキに関して言えば非常におとなしい子でした^^ 起こさないようにゆっくりと水面まであげてタモに入れるつもりだったんですが、起こしてしまいました^^;

何も障害物がないところでしたら無理やり起こして(笑)もっと遊んでもらうのですが・・・

場所が場所だけに^^;

実は・・・

林さん、キッチンさんお疲れ様でした

実はね、1ヶ月半ぶりくらいのまともな魚なんです(こっそり)
この夏あまり釣れなくて・・・
うれしくて内心ドキドキしてました
ポケットからメジャー取り出して手に持ってたつもりがハリス握ってましたもんね(爆)

おおきにです^^

下山さん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 今日はみんな1匹ずつでしたが、キッチンさんは先週 3匹も釣ってはるんです^^ うらやまし~^^

>これからますます楽しみですね~^^

はい! 僕の勝手な予測ですが、これからはどんどん良くなっていくものと思われますy(^ヮ^)y
非常に楽しみです^^

おスズキさまゲットおめでとうございま~すy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

本日はご来店(?)いただき誠にありがとうございました(礼) またのお越しを心よりお待ち申し上げております(爆)

>うれしくて内心ドキドキしてました

はい! 僕も観戦中 ドキドキしましたよ^^ 僕の取った下手な写真では分かりにくいですが、頭の大きさや体高は70センチクラスのお魚でしたね~

>ポケットからメジャー取り出して手に持ってたつもりがハリス握ってましたもんね(爆)

はい! 目撃いたしました(笑)「それ ハリスやないか~い!」とつっこむべきでしたね^^

またよろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y

おめでとうございます!

”ええのん”ゲット!ええ感じですね!!
納竿後、2時間ぐらいの”おしゃべり”もええ感じですね。

ありがとうございま~す^^

鶴里さん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ ほんまええ感じで釣れてくれましたy(^ヮ^)y

朝一に釣れてその後ほぼ”なんもなし”だったので釣ったことを忘れてしまいそうでしたが(爆)

>納竿後、2時間ぐらいの”おしゃべり”もええ感じですね。

はい! 晴れた秋の空の下で”まったり”と楽しませていただきました^^

釣りの話はほんとに楽しいですね~

いいなぁ~!

お疲れ様です。

羨ましいす。

ここ何ヶ月手応えのある魚釣れてません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あと何ヶ月辛抱したらいいんすかね(笑)

こんちは(^^)/

林さん、こんちは(^^)/
スズキGet、おめでとうございます♪
てっちりさんもキッチンさんもエエのをGetされたんですね♪
おめでとうございます ^^
ボクも、明日は久し振りにエビを撒こうと思ってるんです^^
第一候補が尻無川尻だったんですが、みなさんの釣果で魚を確認できましたんで、
別のポイントの様子を見てきます^^

ありがとうございま~す^^

YAMAさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ アタリは少なかったですが、なんとかなりました
あぶないところでした(汗)

YAMAさんもご存知のとおり、あと2、3週間もすればかなり期待出来るのではと思ってます^^
しかし昼間はまだ気温が高いですね~ あと雨が少ないのも気になります^^;
 

ありがとうございま~す^^

ヒゲ面さん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 数は出ませんでしたがみんなに釣果があって良かったです^^

>ボクも、明日は久し振りにエビを撒こうと思ってるんです^^

また新しい釣場でしょうか? 好釣果 期待してます^^

殿♪

ウキとは、海面に浮かんでいて・・・

いきなり海中に沈んでいく・・・

その先に鱸殿が繋がっていたんですか?
素晴らしい(^_^)v

殿♪また、伝書鳩を飛ばしますので遊んで下さい(*^_^*)

テレパシー♪

ゆまちきさん こんばんは!

バカ殿の林でございます(笑) たった1匹でしたが素晴しいことに鱸殿でした^^

>殿♪また、伝書鳩を飛ばしますので遊んで下さい(*^_^*)

伝書鳩ですか?(笑) テレパシーでも結構ですよ(爆) また遊んで下さいねy(^ヮ^)y

えぇ顔してはる

厳しい時期にえらい興奮状態のスズキGETおめでとうございます

やっぱりスズキは怒った顔も素敵!

なんだか意味のわからんカキコしてますが、連休中にエビいっときます(^^ゞ

マゴチ^^

ハンチングさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ このスズキさん タモで掬ったらガシラみたいに硬直してはりました^^; 寒い時期にこういう状態になることが多いような気がするのですが・・・

上から見るとマゴチみたいな顔してはりました^^

ハンチングさんもエビ撒きですか? 好釣果 期待してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん