ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会であります(礼)

本日は

ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会であります(礼)


場所は


当然










武庫一であります(礼)






本日はゲストに



1091魚魂さんをお迎えしました(礼)




さっそくですが(笑)







わたくしの釣果は







70センチが1匹だけでありました(礼)












久しぶりにタモをつかうことができて










うれしく思います(笑)




では









あとはお写真で(笑)




お写真その1♪

お写真その2♪

お写真その3♪

お写真その4♪

お写真その5♪

お写真その6♪

お写真その7♪

お写真その8♪

お写真その9♪

お写真その10♪

お写真その11♪

お写真その12♪

お写真その13♪

お写真その14♪

お写真その15♪

お写真その16♪

お写真その17♪

お写真その18♪

お写真その19♪

お写真その20♪

お写真その21♪

釣果はともかく

仲間たちとほたえる(笑)ことができ

楽しい一日でした(*^_^*)

ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^^)

おーっ!
スズキおめでとうございます(^^)
さすがですねえ♪

僕は今朝は、御近所の岸和田貯木場近くでちまちまとメバルを釣っておりました。

いつか、遠足ご一緒させて下さい(^-^)/

いぶし銀

林さん🎵お疲れ様です😆🎵🎵

素晴らしいメタリックシルバーの、おスズキ様を何気なくゲット❗

さぞかし、やり取りは楽しかった事でしょうね☺
その辺のクダリを是非とも確認したかったのですが…。

寝床で、妄想していたら睡眠不足になりそうです
ので、月末の大会にて、事情聴取させていただきます。(笑)

*ヴィンテージの「飛び出さないエビグッタリ」
(失礼)は、相変わらず素晴らしい保存状態なので、安堵しております。(?)

初恋さん こんばんは!

今年のGWはメダカ三昧だった林でございます(*^_^*)

ありがとうございます(^o^)丿

ひさびさにお魚が釣れてうれしい限りでございます(*^_^*)

純さん こんばんは!

お酒を卒業と同時に



和菓子に入学し(笑)


今現在も

よもぎ大福を爆食している林でございます(*^_^*)





おもち同士のくっつきを防止するための粉で






そこいらじゅうが真っ白になっております(爆)






まぐれでええのんが釣れてしまいました(*^_^*)

ひさしぶりにお魚をかけたので


”あれっ? ハネって こんなに曳きましたっけ?”



何回も



自問自答(笑)してしまいました(^_^;)





>*ヴィンテージの「飛び出さないエビグッタリ」

はい♪ 

いままでに




何万匹もの(笑)シラサちゃんたちが通り過ぎていった





由緒正しき逸品でございます(礼)





スミソニアン博物館に寄贈されることを切に望みます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん