ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

近況について

20150521_303.jpg

ここ数週間

釣行しておりませんが










特に理由はありません






趣味に関しては








気の向くまま

自分のやりたいようにやる






↑これがモットーでございますので


それに従った結果

こうなっているだけのことであります(^o^)丿






今後 以前のように

またほぼ毎週釣りに行くようになるのか




それとも











メダカの写真を貼りまくることになるのか(笑)









自分でもわかりません(笑)





分かっているのは












やりたいようにやるということだけ(笑)








ブログをご覧になって





「最近 アイツ何してるんやろ?」とお思いのかたもいると思い

この記事を書いてみました(礼)






メダカ飼育

楽しいですよ♪

インターネットで色んな水草のことを調べて、実際に植えてみたり

何百枚も写真を撮ってベストショットを選んだり
(ロクな写真が撮れていませんが(^^ゞ)




ついでに書きますと


お酒を卒業してもうすぐ半年になります(*^_^*)






もちろん一滴も飲んでおりません(*^_^*)











ウィスキーボンボンも食べておりません(爆)







おそろしく体調が良くなりました♪
(以前も体調は良いと思っていたんですが(^^ゞ)




毎朝 通勤で自転車に乗るたびに



「今日も快適で幸せだな~ ヒャッハー\(^o^)/」と思うようになりました(*^_^*)




そのあたりにつきましてはまたの機会に詳しく書きたいと思います(*^_^*)



ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

色々あります

林さん🎵お疲れ様でございます。
じめじめと、鬱陶しい季節ではございますが、まぁ これはこれで、無ければ困る方もございまして、梅雨空も楽しむ気持ちが大切と、何となく最近そう思える年齢に来ております。
メダカ達、中々愛好家も多く、沢山のニューウェーブメダカが産まれ、飼育されているようですね。
睡蓮鉢にメダカ 癒されておりますよ。
楽しみにしておりますので、末長く継続をお願い致します。(礼)
それでは、また「釣り場」「懇親会」でお目にかかる事を希望致します(皇族か❗)


禁酒をして良かったと思う事を教えて下さい

純さん こんばんは!

今朝も5時に起きて、早朝からチマチマと水草をトリミングした林でございます(^o^)丿(←重症(笑))


昔はとりあえず起きたらタバコを2本吸っていたのが



今は起きたらとりあえず






メダカちゃんのゴキゲン伺い(笑)



家にいながらにして



綺麗な水 綺麗な緑 



そして






綺麗なお魚♪




ええもんです(*^_^*)



また

あっちこっち丁稚の伝次郎でお願いいたします(懇願)

https://www.youtube.com/watch?v=BFHYhwZWpmA
↑参考資料(笑)

豊川とその仲間たちさん こんばんは!


>禁酒をして良かったと思う事を教えて下さい


あなたはどう思いますか?

いろいろ

やりたいようにやる。
分かりますよ(^^)
ブログを書くために釣りに行く……では本来の釣りの目的から逸脱しますもんね。

なかなかコメント書く機会がありませんが、メダカの写真いつも楽しみにしてます♪

月一ではありますが、みなべに行くようになってからまた新たに釣りの楽しさを見つけた気がします。

ではでは(^-^)/

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/


先日はお疲れ様でした\(^o^)/


以前とは違うペラペラ肉でしたが(汗)(^-^;)


次回からはがっつり厚い肉を食わせてくれる店を段取りしたいと思いましょう(礼)(´・ω・`)


そんな事はともかく(笑)


メダカの写真の質が右肩上がりで素晴らしくなっとりますな\(^o^)/


今後とも期待しております(^з^)-☆


ちなみに…


猫のお兄様のご要望で、今夏も『ハモの儀』開催致しますヾ(≧∇≦)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつもメダカちゃんの写真に癒されております。どんどん水草の種類も増えて、手入れが行き届いているようすが伝わってきます。タムロンのマクロレンズの柔らかく深みのあるボケ味がなんとも言えませんね。マクロレンズで動物を撮影するのはとても大変でしょう。しっかりとピンもあって、構図もバランス良くというのは何100枚も撮影した賜物なんですね。コンテストレベルの写真だと思います。更新を楽しみにしております。

初恋さん おはようございます!

昨日 アイスクリームを2つも食べてしまった林でございます(*^_^*)

ちなみに

まだ朝ですが

すでにハーゲンダッツのラムレーズンを食べてしまいました(笑)


ありがとうございます(礼)
 


いつもと違う海での釣りもいいですよね(*^_^*)

すうちゃま\(^o^)/


すうちゃま\(^o^)/


にょろり(笑)


先日はおつかれさまでございました(礼)



ほんまペラッペラの肉でしたね(汗)

紙せっけん並みに(爆)





おニャン子お兄様(笑)とハモハモ♪ですね(爆)



よろしこでお願いします(懇願)

ひろんぱさん おはようございます!

今朝もメダカを眺めながら

もえもえ♪ きゅんきゅん♪している林でございます\(^o^)/
(↑気持ち悪いでしょうが、ご辛抱ください(爆))


ありがとうございます(礼)

清水の舞台から飛び降りて(←あかんがな(笑))購入したカメラですが

僕の腕ではロクな写真が撮れず、撮った写真を全部ボツにしようかとも思うんですが



それもしのびないので(笑)



何枚か貼らせていただいております(^^ゞ



水草 楽しいです(*^_^*)


ネットで調べてもいまいちよく分らないので

あまりうちの環境で育つかどうか考えずに

気に入ったものを植えるようにしています(*^_^*)


わっさわっさ伸びるものもあれば

何週間経ってもそのまんま(笑)というものもあります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん