ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尼崎港(のびのび公園前)のち今津港

早朝 車を走らせていると 森ノ宮あたりで 見覚えのある車が・・・



    
あっ!! ヒゲ面さん 発見!!





今津港へ行かれるそうです♪











ダイハツ横

今日は お友達の 鱸斎人さん てっちりさん と尼崎港へ行ってきました♪







日が明けてよく見ると海がスケスケです ^^;







7時頃 鱸斎人さん とおしゃべりしていると僕のウキが・・・

 

 

 
水中で停止しています^^;







あわてて竿を手に取ると 重い・・・ 根がかりちゃうん でも 動く・・・

























すでにかかってるやん^^;  







キビレちゃん

キビレちゃん 44センチ♪







これでボーズはなくなりました ♪♪








しかし そろそろブログタイトルにもなっている ハネ を釣らないと・・・・・

 








 
地味にプレッシャーが掛かります ^^;
























でも お魚たち にはそんなん関係おまへん!!













沈黙・・・













沈黙・・・













沈黙・・・














沈黙・・・











7:45













コツン と前アタリの後ウキが入っていきました♪
















夢でも見ているのでしょうか?












久しぶりのハネ 

おハネ様 45センチ^^♪




ブログ開始から初ハネまで長い道のりでした・・・




その後 ダイハツ船 から生み出されるダイハツ海流が・・・





場所移動の協議の結果 ヒゲ面さん のいる今津港へ♪








今津港

初めての今津港





到着すると デグっさん 純さん がおられました♪







しかし





沈黙・・・











沈黙・・・






  



はい 終了^^;





残りのエビは何事も無く無事撒き終えました (T_T)合掌









ちなみに デグっさん は ハネ8本 という
えげつない釣果でした

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

林さんの釣果は、私の活性を上げてくれました。
空振りの気合ですが・・・

また、御一緒願いま~~す。

Re: お疲れ様でございますです ハイ^^

鱸斎人さん こんばんは!

今日はお誘いいただきありがとうございます♪

おかげさまで やっと このブログにおハネ様を貼り付けることができました^^

もう少しすれば僕たちのHGでも”ウハウハ”な状況になりそうですね^^

また、よろしくお願いしま~~~~~~す^^

こんにちは、ハネ&キビレをゲットおめでとうございます。NUHMで粉もんを撒きましたが、撒いただけでした、これで五連敗です(T_T)

お見事です

林さんこんにちわ(^^)
昨日のリベンジ有り難うございます。
昨日、常連さんと「ダイハツにはハネがいなくなったみたい」と話していたのですが、おかげ様でまたダイハツ横に行く勇気?が出ました(^.^)

ウラヤマシイ

こんばんは(^^♪

キビレにハネおめでとうございます。

そろそろ、朝バネの時季ですね。

食べても美味しい季節(^o^)

来週は・・・

お疲れ様!

久しくお会い出来て楽しかったです。
さて次回のお題は・・・

2メ~タ~のスズキと
80センチのチヌを・・・
釣って参ります(^・^)ガハハ!

ハネゲット、おめでとうございます!

尼崎は、始めて見ました^^

ほぼムコイチか川尻テトラしか行かなくなったからで…^^;

おめでとうございます!

初ハネおめでとうございます!

ちなみに今日ぼくは就活のため釣行していませんが、父親と弟が武庫一にフカセしに行ってボウズで帰ってきました(笑)武庫一は相変わらず活性が低いみたいですね(;´Д`)
 
ハネ8本はビツクリですね( ̄□ ̄;)
今津港はもうそんなににぎわってるんですか!?

毎度おなじみ

林さん (〃^∇^)oお疲れさま~
今日は 天気も良く ポカポカ陽気で
最高でした
後は 魚を釣るだけ・・・

ほんと 釣りたいですわ ( ̄▼ ̄|||)

おめでとうございます!

ハネゲットおめでとうございます!
キビレも良型! いいな~~~!!

僕もえげつない釣果でした!
アタリを見ませんでした~~~。
10人以上釣り人が近所にいてて、竿が曲がっているのを見ませんでした~~~。

はじめまして。こんばんは。
下山さんのところからブログができた頃から、
いつも拝見させて頂いておりました^^

キビレとハネ おめでとうございます。
また遊びに来させて頂きます~

置きザオ?

お疲れ様でした

やっぱり置きザオですかね?
あれからドラグユルユルで置きザオにしてたんですが・・・
ウンともスンとも言いません(撃)

しかし場所移動検討会議中、林さんだけ余裕でしたね(うらやましい)

また行きましょう。

こんばんは

ポイントDにハネいたんですね?

少しでも疑っいた私が馬鹿でした(笑)

それにしても
ハネ&キビレのWゲットお見事です(^^

NUHM

エビチャリさん こんばんは!

ありがとうございます^^

五連敗ですか? 僕は粉もんで去年の夏に五連敗 去年の暮れにも五連敗しました^^

でも夏にはまた粉もん 撒いてみようと思ってます^^

また色々教えてくださいね。

NUHMはやっと解読できましたがDSがまだ解読できません(^^

とんでもございません

etohさん こんばんは!

ありがとうございます^^

釣れる気があまりしなかったのですが、何故か釣れました^^

魚が戻ってきたのかも知れませんね (^^

ありがとうございます

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございます^^

上出来でした^^ そろそろ釣れる時期に入ったのかも知れませんね (^^

今日は魚を持って帰らなかったのですが、次回は持って帰って食べようと思います

でも釣れるかな (^^

キビレは1メーターで(笑)

デグっさん ようこそお越しくださいました!

ありがとうございます^^

今日はお見事でした! 目が点になりました

>2メ~タ~のスズキと・・・

キビレの1メ~タ~もお願いしますね^^

毎度です^^

下山さん こんばんは!

ありがとうございます^^

やっとこさブログにハネの写真を貼り付けることが出来ました^^

今日行った のびのび公園 無料駐車場があっていいですよ ^^

ありがとうございます!!

河本さん こんばんは!

ブログでの初ハネまで長かったですわ^^;

ハネ8本は ほんまビックリでした^^

武庫一で釣れるのももうすぐかも知れませんね^^

ちり紙交換で御座います^^

純さん こんばんは!

お疲れさまでした^^

ほんといい天気でしたね^^

純さんのシラサのモノマネ メッチャおもしろかったです^^

また見せてくださいね^^

ありがとうございます!!

金光さん こんばんは!

ありがとうございます^^

キビレ(ハネも)久しぶりに釣りました^^

キビレの”走るわ たたくわ”の引き 楽しかったです^^

僕はなんとかボーズは逃れましたが、紙一重でした(^^

ようこそお越しくださいました^^

湾岸隊さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます

僕も拝見しておりました^^

これからもよろしくお願いします。

置き竿です 持ったらアキマセン^^

てっちりさん こんばんは!

今日はお疲れ様でした^^;

あまり置き竿にはしないのですが(竿のロケット発射が怖いので) 不思議と置き竿にしてる時にアタリがありますね^^;

また釣りに誘ってくださいね^^
よろしくお願いします(礼)

ハネ いたんです!!

ゆっけさん こんばんは!

ありがとうございます^^

僕もキビレを釣ったあと”はたしてDにハネはいるのだろうか?”と思いながら釣りしてました^^;

なんとか1匹ずつですが 非常にうれしかったです^^

こんにちは。キビレとハネゲットおめでとうございます。(^-^)これで次の土日ポイントDは満員御礼になりそうですね。(^-^)

コメントありがとうございます^^

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございます^^

> これで次の土日ポイントDは満員御礼になりそうですね。(^-^)

どうなんでしょうね^^;  今津港は釣り人が増えそうですね^^

こんばんは。

良キビレにハネ、おめでとうございまーす♪
ハネもキビレもなんとかエビ撒きで釣りたい!
と思っているのに、なかなか僕には釣れてくれません(^^;)
うらやましいです。

今津港でヒゲ面!さんといえば、何年か前に
まだWEB上だけのやり取りで、ご本人の顔を知らなかった頃、
今津で見かけたヒゲを生やしたおじさんに
「ヒゲ面!さんですか?」って声をかけたことがあります。ヽ(´Д`;)ノ
もちろん全然別人でしたけど。(苦笑)

こんばんわんわん^^

たけさん こんばんは!

ありがとうございます^^

ほんま まぐれで釣れちゃいました^^;

やっと エビ撒きの主要なターゲットの 

銀色 黒色 黄色 の魚を揃えることが出来ました ^^


>「ヒゲ面!さんですか?」って声をかけたことがあります。ヽ(´Д`;)ノ

たけさん チャレンジャーですね^^

インターネット全然しはれへんおじさんやったら”そんな名前の人おるんかいな~”と思いはったかも(^^;)

こんばんわ

はじめまして、下山さんのサイトで少し絡まさせていただいたことがあります。
が、改めて はじめましてです♪♪

ダイハツ横ですよね。
ボクも2月1日に初めて、連れて行ってもらいました~。テトラ側に陣取ったんですが、「浅っ!!」っていうのが第一印象です。

そん時はオキアミだったんですけど、シラサでも行けるのかな~?今度試してみようかなぁ~?なんて思ってて、ここで釣れることが分かったので、次回チャレンジしようと思います(笑)


ボクも密かに「ヒゲ面」さんのサイトをロムさせて貰ってまして、↑のカキコミみたらお名前を拝見してる人ばかりなんで 嬉しかったです^^


ではでは、今後のハネ爆釣をお祈りいたします。

ようこそお越しくださいました

釣りキチあつしさん こんばんは!

初めてケータイからカキコミしてます

なかなか上手くいかないので明日にでも改めてカキコミさせて頂きます

ご訪問 ありがとうございます

うれしいです。

改めまして^^

釣りキチあつしさん こんにちは!

改めましてです^^

ダイハツ横 僕は3、4回ほどしか行った事が無く詳しい事はわかりませんが、テトラ側は浅いですね^^  約2ヒロぐらいだと思います。

ダイハツ側はそれより1ヒロほど深いです。
今回はテトラ側で釣りました^^

>ボクも密かに「ヒゲ面」さんのサイトをロムさせて貰ってまして、↑のカキコミみたらお名前を拝見してる人ばかりなんで 嬉しかったです^^

僕は1年ほど前までどこにも書き込んだことがなく初めてヒゲ面さんのところにお邪魔したんです ^^;
それがきっかけでたくさんのお仲間と知り合うことができ感謝してます^^

>ではでは、今後のハネ爆釣をお祈りいたします。

ありがとうございます ^^ お互い爆釣できるといいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん