ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻

明日(日曜日)に武庫一エビ撒きすることが決まっていたので、本日(土曜日)はお休みのつもりだったんです^^













しかし









なんか^^








ハネさん







呼ばれているような・・・




















ふと気が付くと

なぜか朝の3:30に起床!





気が付くと

なぜか釣り道具を積んで車を運転しています^^






気が付くと


空っぽだったはずのクーラー
























なぜか異様に重たくなっています(笑)
















おまけにブクブクと音がしています(笑)



そして























いつもんとこ
いつもんとこに到着♪



そしていつものように










エビ撒きですy(^ヮ^)y








暗いうちに準備を済ませて

エビ撒き開始!

近くに照明があるので普通のウキで流し始めたのですが



























心眼をもってして見ないとウキが見えません(爆)











すなおに(笑)














ケミホタル装着!!



すると開始早々♪

セイゴさん♪
セイゴさん♪


とりあえずオッケーです^^











またケミホタルが沈んで^^



























のったのですが^^;




やり取りもしたのですが^^;




まともなサイズだったんですが^^;







ハリハズレ^^;




その後































長~い修行の時間が続きます(笑)












10時頃にやっと






ハネ 43センチ♪
ハネ 43センチ♪

明日もあるので









本日の営業はこれにて終了いたしました^^;




その他3度ほどアタリはあったのでそろそろシーズンインでしょうか^^




なお


明日は




武庫一で修行してまいりますy(^ヮ^)y





本日の釣果:ハネ 43センチ ふつうのセイゴ 1匹

スポンサーサイト

コメント

前夜祭

こんにちは♪

ハネゲットおめでとうございます♪

明日の日記も期待してます
(何を?)
(* ̄m ̄)ぷっ

ありがとうございま~す^^

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ いつものとおりボーズは逃れましたが これまたいつものとおり貧果(笑)に終わった林でございます^^

明日も”アタリ連発”を夢見て修行を積んでまいりますy(^ヮ^)y

はじめまして

林さん、はじめまして
はなちんと申します

コメントありがとうございました
また、お邪魔します
よろしくお願いします

連日の修行、ご苦労様です

林様 こんばんは

私は、いいんだ、私は・・・

林様は、凄く、普通に良いんだ

私の連れは、45cm前後の平目で良いんだ
旨かったけど。

私は、いいんだ、私は・・・

林様は、凄く、普通に良いんだ

私は、アオリ烏賊
(後ろの、おじさんが、『3000円やな』と言っていた)
確かに大きかったし、旨かったけど

何となく、私は・・・いいんだ

ようこそお越しくださいました^^

はなちんさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございま~す^^

こちらこそよろしくお願いいたします。

武庫一

林さん、ご無沙汰です(^^)今朝初めて渡ってきました。初めてだったので渡船屋さんにポイントを訪ねた際に「ルアーですね」→「エビ撒きです」→「・・・・3番から4番の内向き台船の辺りに『良い時』に実績がありますよ」
覚悟はしていましたが、修行確定の瞬間でした(T_T)
結局、サンバソウには結構遊んでもらいましたが、ハネの顔は拝めませんでした。

余談ですが、サンバソウを釣ったのは初めてでしたので「こいつがあの『磯の王者』のチビちゃんか」と暫し見入ってしまいました(笑)

明日頑張ってください(^-^)v

高級魚^^高級烏賊^^

ニャンさん こんばんは!

平目にアオリ烏賊 ですか? めっちゃ おいしそうですやん^^

僕もあと2、3匹釣っていれば大満足だったんですが・・・

>確かに大きかったし、旨かったけど

んん? 僕の釣ったハネと交換していただけるんですか(笑)

イシダイしまごろう^^

etohさん こんばんは!

お久しぶりです^^ お元気でしたか?

今日 渡ってこられたんですね! お疲れ様です
時期的にほんのちょこっとだけ 早かったのかもしれませんね^^;

サンバソウ かわいいですね! もうしばらくすると姿が見えなくなると思うのですが、磯まで泳いで行くんでしょうか?

いつも不思議に思います^^

あっ!グレもイシガキダイも(笑)

>明日頑張ってください(^-^)v

はい! ありがとうございま~す^^
渡船屋さんの釣果情報に ”ハネ”の文字を載っけられるように頑張ってまいりますy(^ヮ^)y

おはようございます!!
やっぱり、大阪側は調子いいですね^^
神戸まだかな・・・??そろそろかな 笑
キッチリ、ゲットお見事です^^

もうボチボチ かな^^

Rさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^

>神戸まだかな・・・??そろそろかな 笑

う~ん どうでしょう^^ 本日 武庫一に行ってきましたが、もうボチボチ かなって感じでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん