ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

約二ヶ月半ぶりの釣行(激汗)

ちょうちょは♪




たまごに♪





ベービは♪





大人に♪






ちいさく~なるよ♪





おおきく~なるよ♪










すっっごいよ(笑)








・・・









そういうわけでありまして(謎)

















本日は

















約二ヶ月半ぶりに(激汗)




釣行してまいりました(^o^)丿











20160327_001.jpg


20160327_002.jpg


20160327_003.jpg


20160327_004.jpg


20160327_005.jpg

しんきくっさ~~い(笑)アタリと




ものすんごいアタリ(笑)でキビレが2匹






久しぶりに見るアタリは



非常に新鮮でございました(笑)






ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁ~。

子供の時、興奮しながら見てました。

大人に変身?したメルモちゃん大好きでした(^◇^)

・・子供向けの”エロ漫画”ですよね。

鶴里さん こんにちは!

下戸の林でございます(爆)


わたくしも

変身後のメルモちゃん



大好物でございます(爆)



ここでわたくしがはじめて

エロ本に遭遇(笑)したときのエピソードを書いてみたいと思います(笑)


今から40年ほど前

小学校低学年のころです

家から少し離れたところに

キリンソウだらけの割と広い原っぱがありました


今現在 ライフの敷地になっております(笑)





カマキリが沢山いて


当時の僕(笑)にとっては




桃源郷(爆)のような場所でした



ある日 いつものようにカマキリやバッタやコオロギを探していると


ビニール袋のなかに大量の本が


どんな本かと見てみると







スッポンポンのぱつきん女性の写真が(笑)





挑発的な目つきで(爆)










こちらを見つめています(笑)







そのとたん


僕のハートビートは








レッド・ゾーンに突入(笑)







”駆けっこもしてないのになぜこんなことに”

”なんでこのおんなのひと はだかなんやろ?”と思ったことを







昨日のことのように




思い出しました








おしまい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん