ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第6回武庫川一文字釣り大会のお知らせy(^ヮ^)y

第6回武庫川一文字釣り大会のお知らせ
(↑クリックするとでっかくなりますy(^ヮ^)y)

来る10月25日(日)に 主催:アングラーズ 協賛:宮本渡船 で 第6回武庫川一文字釣り大会 が開催されます
(詳細はアングラーズでご確認くださいませ^^;)

僕は第1回から第4回まで参加させていただきました^^(第5回のみ不参加)



今回は参加します^^(もう申し込んじゃいましたy(^ヮ^)y)


普段の釣りでは味わえない”もしかしたら優勝しちゃうかもy(^ヮ^)y”なんて気分もたまにはいいもんです^^



(もちろん優勝したことはありませんが^^;)



ご興味ある方はぜひ参加されてみてはいかがですか?




ひょっとするかもしれませんよ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

面白そうですね!

こういうの参加してみたいけど、今はまだ武庫一で釣らねばならない魚が居るので無理かなぁ。
しかもエビ撒きやったことないですしね……。
エサ用のクーラーとかブクブクは勢いで買ったので持ってるんですが(笑)

せめて祐子おねえさんに会いに行こうかな。
ところで、毎年、当日は人多いですか?

面白いですよ~^^

FishingJunkieさん おはようございます!

ファミリーの部は魚種不問の2匹長寸(ただし1魚種1匹まで)みたいなのでタチウオとサゴシを釣れば”ひょっとするかも”しれません(笑)

>ところで、毎年、当日は人多いですか?

う~ん^^; 多いような気もしますが当日は”お祭り気分”なので僕は気になったことありません^^

オモローっ♪

殿!!!
その戦、
セッシャにも、銀色の武将を斬る事が、出来ますか!!

殿の城(HG)に近いうちに出陣させてもらいます(^o^)/

多分f^_^;

狙って優勝して下さい

こんにちは。ぜひ優勝して下さいね。
先月末にアングラーズに買い物に行った際、「ムコイチ釣れてますよ~。参加しませんか?」と
誘われ、月初めに試し釣りに行こうとしていた私は「へ?釣れてる??」とアングリとなりました。

めっさ おもろ~y(^ヮ^)y

ゆまちきさん こんばんは!

僕はほぼ毎回参加させてもらってますが、非常に楽しいですよ!

第4回の大会の時にはハネの部で準優勝(←めっちゃまぐれで^^;)できましたy(^ヮ^)y

>セッシャにも、銀色の武将を斬る事が、出来ますか!!

はい! もちろんでございますよ^^ 大量検挙してあげてください^^

でも僕のお魚は残しといてくださいねy(^ヮ^)y

頑張ってみますy(^ヮ^)y

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 頑張ってみますy(^ヮ^)y

>先月末にアングラーズに買い物に行った際、「ムコイチ釣れてますよ~。参加しませんか?」・・・

んん! ルアーで釣れてたのかな???

ちなみに釣り大会はルアーでもエサでもいいみたいです^^

こんばんは~!!
第一回目だけ参加してました^^
第一回の時は4位だったんですよ~!
来週大会がんばってくださいね!!

優勝してきますy(^ヮ^)y

Rさん おはようございます!

2007年5月13日の第一回目に参加されたんですね? 僕の記憶では下山さんがハネの部で69センチを釣って2位だった回です^^
僕も釣りはしましたが、デカイのをばらしてかなり凹んだ記憶があります^^;

>来週大会がんばってくださいね!!

はい! 暖かい言葉 ありがとうございます^^
優勝してきますy(^ヮ^)y
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん