ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣行記(^^)

今日は久しぶりに自分の釣行記を読み返してみたんです♪

さみしい釣果が多いですが、いろんなことが思い出されて

なかなかええもんでした(^^)


めちゃめちゃ少ないですが^^; よかった時 のイメージを思い描いて

今週末の釣り大会に臨みたいと思います♪



ちなみに僕の釣行記!!!






























第一回は まるボーズ日記でございますy(^ヮ^)y

ではでは(笑)




スポンサーサイト

コメント

確か・・・

林さん、こんばんは!

確かそうでしたよね・・・
そう言う日記は大好きです・・・プッ(ごめんなさい)
ハネ道(タイトル)のハネ釣り上げた時、確か鱸斎人さんと三人でD横だったと思うんですが・・・

はまるボーズ日記でございましたy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

はい! そうでございます(笑) 釣行記第一回目はまるボーズ日記でございましたy(^ヮ^)y

>そう言う日記は大好きです・・・プッ(ごめんなさい)

はい! 僕も大好きです(爆) でも初回がボーズ日記はちょっぴりつらかったです^^;

ブログ開始後の初ハネはダイハツ横でした^^ あんときはほんまにホッとしました ^^

こんばんは

林さんもやってはりましたか、読み返し。

僕も時々やってます。(^^ゞ
前のブログから、始めて以来4年あまりになりますが、
始めた頃は下手ながらも良く釣ってたと思います。
ブログ始める前は、特に前打ちなんかはもっと釣ってました。(遠い目)
この5年くらいの間に、僕に何があったのでしょうか。(笑)
学習能力に乏しい人なので、釣り下手なのは自覚してますが、
ちょっと劣化しすぎではないのかと。Σ(´Д` )

平常心で頑張って下さいね

林様、こんにちは

私が申し上げるのも、おこがましいですが、
釣り大会、平常心で頑張って下さいね

河本様や、参加なさる他の皆様も
み~んな、優勝して下さいね…って

ちょっと、オヤジギャグのつもりです。
気温、体温下げときました。

お魚が減ってしまったんやろか^^;

たけさん こんにちは!

>始めた頃は下手ながらも良く釣ってたと思います。

たけさんもそう思いはりますか? 僕はエビ撒き釣りを真面目に(?)やり始めてまだ6年ほどなのですが、僕も始めたころのほうがよく釣れたように思います^^;

お魚が減ってしまったのか? もしくは みんなで寄ってたかっていじめたからスネテしまったのか? またもしくは つらかった時のことはきれいさっぱり忘れて”よかった時”のことだけ覚えているからなのか?

いずれかだと思います^^

2004年からはすべての釣行を記録しているので、年度ごとに釣ったお魚の数は計算すればはっきりするのですが・・・

現実を知るのがこわいので^^;

やめときます(笑)


けっして劣化ではございませんよ^^
 

お祭り気分でy(^ヮ^)y

ニャンさん こんにちは!

釣行時以外はいまだにTシャツでウロウロしている林でございます(爆)

時々”チキンスキン”になるのですが・・・(←オヤジギャグです)

ありがとうございま~す^^ 当日はお祭り気分で楽しんできま~すy(^ヮ^)y


こんばんは!
「まるボーズ日記」とは当方のブログの専売特許ですよ!!(爆)
でも、本当にお魚が減った気がしてなりません。特にムコイチは!
今の時期なら招かざる奴(セイマゴ級)も出てきて良さそうな頃ですが
姿を見ませんね~。  年々、悪くなっていくんでしょうか?
(さらに「まるボーズ日記」率がUpしそうな・・・)

奇遇ですね~

鱸斎人さん こんばんは!

ちょうど貴殿のブログにコメント中にコメントいただいた者です(爆) 奇遇ですね~

>でも、本当にお魚が減った気がしてなりません。特にムコイチは!

鱸斎人さんもそう思いはりますか? どうなんでしょうね~ いい年もあれば悪い年もありますが、ここ2年ほどはあまり良くなかったような気が・・・

でも

1ヶ月後には”ほんまにええシーズンでした~y(^ヮ^)y”と書いているかも^^

学校☆戦争

こんにちは♪

読み返しました^^
確かにボーズですね^^
林さんは慣れていないでしょうが
私にはよくある事です ○ボーズ

ちなみにその時はよくこういうシーンを
思い出します^^

先生役の山下S司が顔をクシャクシャにして
涙を流しながら
”お前らゼロかー!”
”悔しくないのかー!”

BGMは麻倉 M稀の”英雄”です^^

お邪魔しましたm(__)m

明日は頑張って優勝して下さい^^;

泣き虫先生の7年戦争^^

パヤオさん こんにちは!

イソップを思い出した林です^^

ブログを始めてからの〇ボーズ回数を数えてみたのですが、47回中5回でした^^ 多いのか少ないのかよく分かりません^^;

ちなみにミニセイゴやガシラでも”釣果あり”と数えております(爆)

ありがとうございま~す^^
優勝してきま~す^^(←あっ!また書いてもた(汗))

明日、がんばってきてください

林さん、こんばんは

いよいよ明日ですね、がんばって来てください
天気も良い方向に変わり
釣運も良い方向に向いてるかも・・・^^
明日のブログ楽しみにしてます

ありがとうございま~す^^

はなちんさん こんばんは!

さきほどチゲ鍋をいただいてお腹が満腹の林でございます(笑)

ありがとうございま~す^^  天気が心配だったのですが、なんとかもちそうで良かったです

明日は一生懸命 遊んでまいりま~すy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん