ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

テン・シルバー・アンド・ワン・イエロー\(^o^)/

昨日の好釣果に胸の高まりをおさえることが出来ず(苦笑)
















鼻息をフンフンいわせながら(笑)

















本日も行ってまいりました\(^o^)/










今日は鱸斎人さんにご一緒していただきました(*^_^*)








本日の遊び場♪
本日の遊び場♪







もちろん昨日と同じところです(笑)








狙うポイントは岸から8メートルくらい 狙うタナは5メートルでございます(礼)

マキエはすべて底撒きポイポイでございます♪







夜が明けてしばらくすると



























信じがたいことに(爆)



















ウキが面白いように沈んでいきました!(興奮)













あとはお写真で(笑)





















7:04 シルバー1匹目♪
7:04 シルバー1匹目♪(シックスティ・フォー・センチメンタル・ジャーニー(笑))

7:11 シルバー2匹目♪
7:11 シルバー2匹目♪

7:19 シルバー3匹目♪
7:19 シルバー3匹目♪

7:37 シルバー4匹目♪
7:37 シルバー4匹目♪

7:42 シルバー5匹目♪
7:42 シルバー5匹目♪

7:49 シルバー6匹目♪
7:49 シルバー6匹目♪

7:59 シルバー7匹目♪
7:59 シルバー7匹目♪

8:33 シルバー8匹目♪
8:33 シルバー8匹目♪

8:39 シルバー9匹目♪
8:39 シルバー9匹目♪

8:54 シルバー10匹目♪
8:54 シルバー10匹目♪








んで
























9:33 イエローマジックオーケストラ(笑)
9:33 イエローマジックオーケストラ(笑)












わたくしめの釣果♪ テン・シルバー・アンド・ワン・イエロー\(^o^)/
わたくしめの釣果♪ テン・シルバー・アンド・ワン・イエロー\(^o^)/

二人前(笑)の釣果♪
二人前(笑)の釣果♪


ご満悦のハネハネ星人(苦笑)
ご満悦のハネハネ星人(苦笑)

親指ボロボロ(笑)
親指ボロボロ(笑)






新年早々



















来年分の運まで使い果たしてしまった気がします(笑)







ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

うひょひょー

ハネハネ星人さま、今年もよろしくお願いします
(今頃ですいません。。。)

うひょひょな釣果おめでとうございまする~!
鱸斎人さまもすごーーい!

最近釣行できていないのですが、この釣果みていると私が釣られそうになってきました(笑)

今年も楽しい釣行記を楽しみにしております!

爆釣でしたねぇ^^

渡船の釣果に載ってたので

うひょ~釣ってはるわぁ~と思ってました^^

げんさん こんにちは!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(礼)

出来杉くん(笑)な釣果でございました(*^_^*)

日曜日は当初 釣行するつもりはなかったのですが

前日の自分の釣果に釣られてしまいました(爆)

kuroさん こんにちは!

ありがとうございますo(^-^)o

導流堤



いいところですね(笑)


写真を撮るのを最小限に抑え(笑)

必死のパッチ(笑)で釣らせていただきましたo(^-^)o

船が出る限りは今週末も行くつもりですo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん