ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の釣行予定♪(ちょっと過去の釣果を振り返ってみましたの巻)

今週末は日曜日

またもや(笑)

武庫一に釣行予定です♪
(天候次第ですが^^;)





いつものとおり例年のこの時期の釣果を振り返ってみました^^


何度か書いていますが、2004年から手帳に手書きで釣果を記録しています^^
(タナやそん時感じたことも^^)


以下!

今日(10月29日)に一番近い日の記録を書いてみます♪
(釣果のみ)


オハズカシイですが^^;





2004年10月24日(日)
釣場:武庫一6番西
釣果:ハネ40~50センチ 3匹 ミニセイゴ 5匹 アイゴ(12センチ位) 5匹

2005年11月3日(木)
釣場:武庫一5番
釣果:ハネ40~50センチ 5匹 

2006年10月29日(日)
釣場:武庫一5番
釣果:ハネ40~53センチ 5匹 ミニセイゴ 5匹 

2007年10月28日(日)
釣場:武庫一5番
釣果:ハネ40~45センチ 3匹 セイゴ・ミニセイゴ 多数 

2008年11月2日(日)
釣場:武庫一5番
釣果:スズキ 60センチ 1匹 ハネ40~50センチ 4匹 ガシラ 少々



こんな感じです♪










きゃ~! ハズカシイ^^;




型・数はともかく










釣れんことはなさそうです♪




なお上記の日記の前後に














”全然アカンかった時”や”親指の第一関節から出血した時”があることを















付け加えておきますy(^ヮ^)y



スポンサーサイト

コメント

力強いデータ

こんばんは。
さすがですね~ ○ボウスがないなんて!
私は土曜日に出てきます。


日曜日、荒天気にならないよう祈ってます

しゅつげき~y(^ヮ^)y

鱸斎人さん こんばんは!

たまたま”ごく普通に”釣れたデータばかりですが、この前後の釣行日記のなかには”見るも無残な”日記が含まれていることもお忘れなく(爆)


とはいえ、そんな日記は出撃前に読まないですが(笑)

土曜日に出撃されるんですね? うらやまし~
好釣果 期待しております^^

天気が心配

やっぱり今が良いシーズンなんですね~!
天気が心配ですが、がんばってきてください!
来年の釣行のためにも良いデータを!!

僕は先週に引き続き、また今晩からイカと青物の今期最終戦と思ってダブルヘッダーでがんばってきまーす。
欲張るとまたいい事ないんですけどね(笑)

フィッシング・オールナイト^^

FishingJunkieさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 武庫一でのエビ撒きは例年11月の終わりまでがいいシーズンです^^

おっ! FishingJunkieさんは”フィッシング・オールナイト”ですか?

今回も”実況中継”ありでしょうか(笑)

お気をつけて楽しんできてくださいませy(^ヮ^)y

本日の釣果報告=}}

こんばんは。
鱸斎人さんほかと行ってきました。
明日(天気が心配ですが・・)の釣行のご参考になれば、いいのですが。
HGの4番外でハネ35~50を6本、30のチヌ1枚でした。
1.5ヒロから始めましたが、暗いうちから8時まではサッパリ(皆さんはどんどん釣ってましたが・・(^^;))
それ以降、10時まで2.5ヒロから最後は4.5ヒロで釣れました。
ちなみにボクの後ろ(内側)の釣友が4.5ヒロで70台を3本ほかいっぱいと爆釣でした(驚!!)
明日、出撃出来ることを祈ります。

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

わざわざ釣果情報 ありがとうございま~す^^
ほんとに助かります^^

ぎょうさん 釣ってはりますね~ おめでとうございま~すy(^ヮ^)y
ちょっと深め が良さそうなんですね!

>ちなみにボクの後ろ(内側)の釣友が4.5ヒロで70台を3本ほかいっぱいと爆釣でした(驚!!)

えっ! 70台を3本ですか?(驚愕!) 内側の深めは”スズキ臭”がプンプンですね~

これは狙ってみないと(笑) 大きいのもある程度の群れで居てますからね~

明日は昼頃から南風で外向きが荒れそうなので、朝一から内向きに仕掛けをほかして(?)みます^^


ご無沙汰してます。

林さんご無沙汰してます^^

手帳つけられてるんですね^^
私は釣れても釣れなくても長文で投稿してますので辛いものがあります(><;)

こんにちはy(^ヮ^)y

NONさん こんにちは!

手帳なんですが、ブログを始めてしばらくは手帳にも書いていましたが、今はブログだけになっております(汗)

僕も全釣行を記事にしているのですが(今のところ^^;)ブログだと読み返しずらいので、手帳にも概要だけ書き写そうと思っています^^

NONさんは釣行回数が僕と比べて多いので、大変ですね~ いつもすごいな~と思って拝見しております^^

僕のブログは”お絵かき日記”みたいなものですが、それでも釣れなかったときに書くのは辛い時がありますね~

そういうときは”お笑い”に走りますy(^ヮ^)y



こんにちは♪

スズキ77.5センチおめでとうございます♪

あれ?渡船屋さん 
釣った人の名前間違えてますね?^^

アップ楽しみにしています
お邪魔いたしました m(__)m

お楽しみに♪♪♪

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

って

僕 スズキ釣ってないし(笑)

でも掬いましたよ(詳細は次の記事で)

アップは夕方くらいになるかもしれません^^;


お楽しみに♪♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん