ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

8キロほどやせたった(笑)

2年半前にお酒を卒業したとき



つまり退院直後(笑)は

10日ほどの絶食生活(爆)のせいもあり


体重は65キロでした


お酒を卒業した直後は

同じくお酒を卒業した人が書いたブログなんかをよく読んでいたのですが


ほぼ

みなさんに共通する点が

お酒をやめると



甘いものが好きになること(笑)





僕も甘いものが大好きになりました(笑)


もともと好きでしたが(^^ゞ



”まあ酒もタバコもやめたんやから、甘いもんぐらいええやろ(*^_^*)”と

草大福やロールケーキなんかを思う存分バクバク食っていると




72キロになっておりました(^^ゞ


まあ体重はともかく

これでは体によくないだろうと


以前にもやったことのある

糖質制限を再開



4月17日に72.2キロだったのが

20170629_001.jpg


20170629_002.jpg


20170629_003.jpg

本日 6月29日に64.2キロ


すなわち約2ヵ月半で8キロ減



8キロをお魚に換算すると(笑)




11月半ば 産卵直前でパンパンの70オーバーのおスズキさまが1匹約3.5キロ(←当社調べ(爆))

45センチぐらいのレギュラーサイズのおハネさまは1キロぐらいでしょうか(*^_^*)


そうしますと


8キロというのは











右手に産卵前のぶっとい70オーバー 左手にも産卵前のぶっとい70オーバー さらに

お口にレギュラーサイズのおハネさま\(^o^)/


↑こんな感じでしょうか(笑)






この2ヵ月半に僕がしたことは



たった一つ



糖質をなるべく摂らないようにしただけ



毎食 糖質以外のものを好きなだけ食べて

カロリーなんかも気にしたことはありません(笑)

焼き肉なんかも食いまくりです(笑)



主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!
↑もしご興味があるお方がおられたら、こんな本が参考になると思います




今現在 すばらしく体調がいいので

これからも続けていこうと思います(礼)
スポンサーサイト

コメント

体重が減らない(๑≧౪≦)

お久しぶりですぅ~

ワタクシは入院中にあの拙い(失礼)病院食で、

69Kgまで落ちました。

が、現在は77kgに回復?しております。ww

魚が釣れん原因が分かったような気がします(爆)

カモメのHさん こんにちは!

最近 食後に

マカダミアンナッツ、アーモンド、カシューナッツ、クルミをほどよくブレンドし

ホットのブラックコーシー(笑)とともに頂戴するのが

とてつもなく楽しい(笑)

林でございます\(^o^)/


なお


マカダミアンナッツは高価なので



1回に付き3粒まででお願いします(爆)






肥るのはほんと簡単ですよね(^^ゞ


僕も今日からスイーツ(笑)やお菓子、白飯、うどん、そば、お好み焼き、パスタ、ピザなんかをパクパク食べれば



あっという間に

元通りになる自信があります(爆)



しかしながら正直なところ


もう上記のものたちをあまり食べたいとは思わないのですが(笑)


ちなみに昨日の夕食も

焼き肉の食べ放題でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん