ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の釣行予定♪

甘いっとき~ はーずむ こころ~~♪

ひと夜の~ きらめっきに ゆーれる~~ ♪









え~(笑)









今週末はわたくし 3連休させていただきます♪




いつものとおり エビ撒きざんまいのつもりでしたが

お誘いいただきましたので金曜日の夜は 久しぶりに^^





タチウオ釣りに行ってまいりま~すy(^ヮ^)y


釣れ過ぎる^^ もしくは 全く釣れない^^; と










フィッシング・オールナイト♪(←超おやじギャグでスミマセン)

の可能性もあります^^





ですので









通常業務(←すなわちエビ撒き)は



日曜日もしくは月曜日^^





またもしくは














両方ともy(^ヮ^)y

の予定です^^








急に寒くなってきたので^^;

きんきらきんのき~ん(笑)
↑こんなもの 用意しました^^


どこに貼るのが一番効果的でしょうか?

ちなみに僕は脇の下はなかなか効果的なのでは!と思っております^^


ではでは(笑)

スポンサーサイト

コメント

3連休(羨)

金曜の夜、太刀という事は・・・・
 1.そのまま土曜の朝から通常業務
 2.日曜の朝から通常業務
 3.月曜の朝から通常業務
が、可能かと! 林さんなら可能な気が・・・・
因みに私は、日曜or月曜のどちらかでHGを目論んでいます。
また、連絡しますね。

と、カイロですが”足の裏”も効果的かと

何だか、羨ましすぎて・・・

にやにやし過ぎて、頬が緩んでいる林様、こんばんは

土曜日は、天気が良くないとの噂が
流れています。
当方の通常業務にも、差しさわりが出ますので、
土曜日の天気も、もてば良いのですが・・・

正木さんに、お願いしときます。

金~土、土、日、月ですか、たまりませんなぁ~

私などが申し上げる事でも無いでしょうが、
くれぐれも、注意なさって遊びまくって下さいね!!

3連荘はちょっと無理かも(汗)

鱸斎人さん こんばんは!

ハハハ! 3連荘ですか! さすがに体力が持ちません^^;

僕も日曜または月曜にHGの予定です^^ またよろしくお願いしますね^^

>カイロですが”足の裏”も効果的かと

ありがとうございま~す^^ やはり一番辛いのは手足ですもんね! 今度 試してみま~すy(^ヮ^)y

お~、ちゃっぷい(爆)!

どんと、ぽっちい(笑)季節になりましたね。
しか~し、水温は19℃!
最適水温ではないですか、鱸さん!!!!
てな、わけで日曜日か月曜日にHGに行く予定ですので・・・
あ、カイロですよね(^^;)
ボクは首筋に服の上から貼ってます。
流行の「介の字貼り」ではありませんけど・・・

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ニャンさん こんばんは!

今 天気予報 見てみましたが、土曜日は確かにあまり天気がよくなさそうですね^^;
とはいえ、あくまで予報なので・・・

予報が外れることを願っております^^

さすがに3連荘は無理ですが、連休中に”2回は釣りに行きたい”とは思っております

>くれぐれも、注意なさって遊びまくって下さいね!!

はい!ありがとうございま~す^^ お魚に弄ばれないように注意しますy(^ヮ^)y 

ひゃっこい ひゃっこい(笑)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ほんと急に寒くなりましたね~ つい”こないだ”までTシャツでうろちょろしていたのですが(汗)

>最適水温ではないですか、鱸さん!!!!

はい! そうですね! 鱸さんは”ええ湯加減”でのほほんとしてはると思いますので、”ええもん”食べさせて寒いところに引っ張り出したりましょうy(^ヮ^)y

あっ! Fさんも日曜または月曜ですか? またよろしくお願いしますね^^

>ボクは首筋に服の上から貼ってます。

ありがとうございま~す^^ 参考にさせていただきます^^

一度”これくらいやったら大丈夫やろ!”と思い、じかに貼ったことがあるんです!
釣りをしている時は気が付きませんでしたが、きっちり水ぶくれが出来てました(笑)

撮影

こんにちは♪

釣った魚の撮影は是非
”バス持ち”でお願いしますm(__)m

もんたよしのりとか 
ザ ぼんち 流行っていたのは
林さんは小学校の5年位ですかね?^^;

ちなみにその頃
私はまだ生まれていませんので
分かりませんが
(* ̄m ̄)ププッ!

アイゴ100匹と混浴^^

パヤオさん こんばんは!

えっ! バス持ちですか?

100パーセント血でますやん^^; 却下です(笑)


かわりにパヤオさん ”アイゴ100匹と混浴”お願いしますm(__)m

運が良ければ 無事ですよ(* ̄m ̄)ププッ!

>もんたよしのりとか・・・

はい! ちょうどそのころですね~ なつかしいです^^

パヤオさんは成人式のころでしたか?(笑) 

3連休っすか

フィッシング・オールナイト、いいですねー(笑)
僕は最近、急に忙しくなって釣りに行く時間がとれません……。
今まで散々釣りしてた罰ですかね(涙)
この前久々に行こうと思ったら雨でしたし、なんとか時間を作って釣れそうにないタイミングでの釣行とか。

3連休、僕のぶんも楽しんで釣ってきてください!
釣果に僕の魚が加算されたところで、小さいの1匹程度しか変わりませんけどね(笑)

お休み頂戴いたします(笑)

FishingJunkieさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

>フィッシング・オールナイト、いいですねー(笑)

はい! 調子に乗って書いてしまいましたが、自信ありません^^; フィッシング・オールデイならばなんとか出来そうですが^^

日曜日は天気が悪そうなので金曜日の夜にサクッとタチウオを釣って土曜日はエビ撒き出来たらな~と思っています^^

FishingJunkieさんはお忙しいのですね! また時間ができましたら自作ルアーでの釣果 楽しみにしております^^ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん